関口メンディー、31歳の誕生日に幼少期のかわいい写真披露! 「ママ似じゃん」「ちびメンくんかわいい」

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさんは1月25日、自身のInstagramを更新。同日31歳の誕生日を迎えたことを報告しています。コメントでは「お誕生日おメンディー 素敵な一年をお過ごしください」と、祝福の声がたくさん寄せられています。

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさんは1月25日、自身のInstagramを更新。同日31歳の誕生日を迎えたことを報告しています。
 

「お誕生日おメンディー」


関口さんは「31歳になりました たくさんのおメンディーをありがとうございます!!」とつづり、1月25日に31歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を1枚載せています。母親と一緒にプールに入っている幼い頃の関口さんの写真です。関口さんは浮き輪を使い、大きな口を開けている瞬間を激写されています。母親はカメラ目線で笑顔を見せています。見ていると心が和む1枚です。
  
続けて、「周りにも恵まれて 皆さんにも出会えて 強運を持ち合わせながら 夢のような人生を歩めているのも すべて両親 産んでくれた母のおかけです ゆみちゃん(母) 産んでくれてありがとう」とつづり、母親への感謝を表しています。

コメントでは、「お誕生日おメンディー 素敵な一年をお過ごしください」「メンディーさん お誕生日おめでとう これからも、個性強めの6人をよろしくお願いします 頼メンディー」「HappyBirthday おめでとうございます くれぐれも気をつけられて下さいね。素敵な一年になりますように」と祝福の言葉がたくさん寄せられました。

関口さん、誕生日をおめでとうございます! さらなる活躍を期待しています!


次ページ:関口メンディーさんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても