中国出身レイヤー茶叶小果、セーラー服&ルーズソックスコスを披露! 「修学旅行かな?」「心臟爆擊」

中国出身のコスプレイヤー・茶叶小果さんが、1月20日に自身のInstagramを更新。「北海道で」とコメントし、セーラー服とルーズソックス姿で雪にまみれる写真を披露しました。

中国出身のコスプレイヤー・茶叶小果さんが、1月20日に自身のInstagramを更新。セーラー服とルーズソックスのコスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

雪にまみれセーラー服&ルーズソックスコスを披露


茶叶小果さんは「北海道で」とだけコメントし、写真を7枚投稿。セーラー服を着て、白のもこもこルーズソックスと手袋に大きめのマフラーに顔をうずめたコスプレショットを披露しました。
 

ローソンの駐車場と思われる場所で、雪の上に座ったこの投稿にファンからは「冷たくないの??」「カゼひかないようにね」など心配の声が寄せられました。
 

他にも「あら可愛い」「鼻が真っ赤でトナカイさんみたいになってる」「修学旅行かな?」「心臟爆擊」「何処のLAWSONに居るんだ!これから行く〜!」「ちびちゃん相変わらずきゃわ」などのコメントが集まりました。


>次ページ:茶叶小果さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
えなこ、猫耳着用で猫とツーショット公開! 「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」
えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた