山崎育三郎「本日、36歳。年男」! 幼少期のかわいい写真と真っ赤なバースデーケーキを披露

俳優の山崎育三郎さんは1月18日、自身のInstagramを更新。同日が誕生日だと報告し、真っ赤なケーキと幼少期の写真を載せています。幼少期の写真では笑顔を見せており、とてもかわいいです。

俳優の山崎育三郎さんは1月18日、自身のInstagramを更新。同日が誕生日だと報告し、真っ赤なケーキと幼少期の写真を載せています。
 

36歳の誕生日と年男であることを報告


山崎さんは「本日、36歳。年男」とつづり、1月18日で36歳になり、かつ年男でもあることを明かしました。投稿には2枚の写真が載っています。1枚目は、自身がMCを務める番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)からの誕生日ケーキです。一面真っ赤なケーキで左下に「Happy Birthday 育さん」と描かれたプレートがのっています。

中央には山崎さんと同番組で同じくMCを務める俳優の井桁弘恵さんの姿のプレートが。2人ともとてもよく似ています。2枚目の写真は山崎さんが三輪車に乗っている写真です。赤い靴下にパーカーの付いたつなぎのような服装です。思いっきり笑っていて、とてもかわいいです。

続けて、「支えてくださる全ての方に感謝します。おしゃれクリップの皆さんにお祝いしていただきました。素敵なケーキありがとうございます!」とつづり、周りへの感謝を述べました。
 

『おしゃれクリップ』は公式Twitterアカウントで山崎さんの誕生日を祝う投稿をしています。投稿には山崎さんのすてきな姿の写真が4枚載っています。

山崎さん、誕生日おめでとうございます! 今後、ますますの活躍を期待しています。


次ページ:山崎育三郎さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
かまいたち・濱家、『anan』で割れた腹筋を色気たっぷりに披露! 「ほんまにカッコ良すぎてしんどい」
志尊淳、高畑充希との『ムチャブリ!』2ショットを披露「毎週水曜日が楽しみ!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」