ムロツヨシ、『鬼滅の刃』猗窩座のコスプレ姿を披露「お前もムロにならないか?」

俳優のムロツヨシさんは12月21日、自身のInstagramを更新。大ヒットアニメ『鬼滅の刃』に出てくる上弦の鬼「猗窩座(あかざ)」のコスプレを披露しました。ファンからは「すてき」「最高です!」という称賛nのコメントが寄せられています。

俳優のムロツヨシさんは12月21日、自身のInstagramを更新。大ヒットアニメ『鬼滅の刃』に出てくる上弦の鬼「猗窩座(あかざ)」のコスプレを披露しました。
 

「お前もムロにならないか?」


ムロツヨシさんは、「このメイク、衣装を身につける日がくるとは、」とつづり、続いて「LIFE 本日NHK、22時からです」と同日に自身が出演したNHKのオムニバスコント番組『LIFE!』の告知もしています。同番組内で、タレントの内村光良さんと、『鬼滅の刃』コント対決をしたため、このコスプレを披露したようです。
 

ファンからは「インパクトが凄すぎて 最高です」「絶妙に猗窩座に似てる感じが最高」「猗窩座だーー リアルですね」と、ムロツヨシさんのコスプレ再現度の高さを評価するコメントが相次いでいます。
 

中には、「目がお母さんのカーディガンのボタンと同じデザイン」とクスっとさせてくれるコメントや、猗窩座の名言をもじった「お前もムロにならないか?」というコメントも。
 

幅広い年代に人気のムロツヨシさん、今後の投稿も楽しみですね!

 

>次ページ:ムロツヨシさんの他の投稿も見る
 

【おすすめ記事】
・【2021年】女子高生が選ぶ! お父さんになってもらいたい芸能人ランキング2位「ムロツヨシ」、栄光の1位は?
・兄だったらうれしい芸能人3選! 大泉洋、西島秀俊など頼りがいのある男性芸能人に妄想集まる
・木梨憲武、90歳を迎えた“そっくりな”父親とのツーショット公開! 丸山桂里奈「おめでとうございます」
・おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化