加藤ローサが長男の10歳誕生日を祝福! 夜空を見上げる姿に「大物感ただよってますね」「マイワールド系男子いいですね」

女優の加藤ローサさんが、12月14日に自身のInstagramを更新。夫で元サッカー日本代表の松井大輔さんとの間に生まれた長男の10歳の誕生日を祝う投稿をして、話題になっています。

女優の加藤ローサさんが、12月14日に自身のInstagramを更新。長男の10歳の誕生日を祝う投稿をしました。
 

長男の「マイワールド系男子」が10歳の誕生日


加藤さんは「今日は長男10歳のお誕生日でした!」とコメントを始め、3枚の写真を投稿。元サッカー日本代表で、現在はY.S.C.C.横浜でフットサル選手として活躍する夫・松井大輔さんとの間に生まれた長男の誕生日を祝福しました。
 

1枚目の写真には「10」の飾りつけと星のトッピングがされた誕生日ケーキを投稿。さらに「カルボナーラとチーズが大好きなので初めてチーズフォンデュをしてみたんですが大好評。」と2枚目にチーズフォンデュの写真を投稿しました。
 

フランス、ロシア、ブルガリア、ポーランド、ベトナムとサッカー選手の中でも異例の"さすらい選手"として知られる松井大輔選手が、フランス1部リーグのディジョン所属の際に生まれた長男。
 

「長男は10年前フランスで生まれて、1歳の誕生日はブルガリア、2歳はポーランド、3歳は記憶がないんだけど鹿児島かな?浜松かな。よく連れ回しました。」と振り返りました。
 

「宇宙が大好きで、いつもパンツや服が裏返しなんだけど、指摘すると「ママそんな事どうだってよくない?」と言います。マイワールド系男子。これからも全力でサポートします〜」と両親譲りの大物エピソードを語りました。
 

3枚目には長男があぐらをかき夜空に双眼鏡を向けるバックショットを投稿。パンツは裏返しなのかタグが出ています。この投稿にコメント欄は、「ローサちゃん、息子さん、おめでとうございます」「温かく見守ってるローサさんが素敵です!」「大物感ただよってますねー」など祝福の声が多く集まりました。


>次ページ:加藤ローサさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
藤岡弘、の次女・天翔天音が黒ワンピの8頭身ショットを披露!「スタイルいいですね」「まるで外国のお嬢さん」
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは