髭が似合うかっこいいタレントパワーランキング! 2位「ディーン・フジオカ」を超えた1位は?

アーキテクトが調査を行う『タレントパワーランキング』により、髭が似合うかっこいい芸能人TOP3が明らかとなりました。3位の「竹野内豊」さん、2位の「ディーン・フジオカ」さんを超える1位に選ばれたのは、いったいどの芸能人なのでしょうか。

ワイルドでセクシーな印象を与える「髭」。皆さんは、髭が似合う芸能人を聞かれた時、誰を思い浮かべますか? アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、「髭が似合うかっこいい芸能人」を調査。その結果をランキングでご紹介します。
 

第3位:竹野内豊さん

画像出典:Amazon
第3位に選ばれたのは、「竹野内豊」さんでした。竹野内さんは、テレビドラマの『ビーチボーイズ』『ヤンキー母校に帰る』など、数々のヒット作品で主演を務める人気俳優。

年齢を重ねるごとに渋さが増していく竹野内さん、50歳とは思えない男の色気を感じますよね。また低めのボイスと髭がマッチしていて、より魅力的に。1990年代から髭を生やしているので、トレンドマークにもなっている俳優です。
 

第2位:ディーン・フジオカさん

画像出典:Amazon
第2位にランクインしたのは、「ディーン・フジオカ」さんでした。ディーンさんといえば、俳優のみならず、シンガーソングライター・映画監督・モデルと多岐にわたって活躍する人物です。2004年に香港でモデルとして活動をスタート。その後、日本にも活躍の場を広げ、映画やTVドラマ、CMとさまざまなメディアで活動する人気の俳優です。

またピアノや中国武術など、特技の幅も広いディーンさん。塩顔なイメージですが、髭を生やすと一気にセクシーさが増し、選ばれるのも納得ですね。
 

第1位:木村拓哉さん

髭が似合うかっこいい芸能人のランキングの栄えある第1位に選ばれたのは、「木村拓哉」さんでした。木村さんは、誰もが知る日本の国民的アイドルグループSMAPの元メンバー。SMAP時代から俳優として数多くのドラマや映画に出演し、『HERO』『ロングバケーション』『マスカレード・ホテル』など、ヒット作を連発していることでも知られていますよね。

そんな木村さん、髭を生やすとさらに男前度が上がってしまう人物なんです。アイドルと髭の組み合わせは、あまり例を見ないですが、木村さんの髭を生やした姿なら納得の格好良さでしょう。


>5位までの全ランキング結果を見る



【おすすめ記事】
高校生が選ぶ「今年一番活躍したと思う男性有名人」! 3位はコムドット・やまと、2位は山田裕貴、1位は?
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」
40代の脇役男性俳優のタレントパワーランキング! 3位「井ノ原快彦」、2位「ムロツヨシ」、1位は?

【関連リンク】
タレントパワーランキングサイト
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在