男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキング! 「新垣結衣」を抑えた1位は?

ホンダアクセスが実施した「秋レジャーと車中泊に関する調査2021」の回答結果より、男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキングを紹介します(画像出典:Amazon)。

ホンダアクセスは9月28~30日、自家用車を持つ20~69歳のドライバー1000人を対象に「秋レジャーと車中泊に関する調査2021」を実施。今回はその結果から、男性が選ぶ「一緒に紅葉狩りに行きたい芸能人」ランキングを紹介します。
 

第2位:新垣結衣さん(17人)

新垣結衣さん(画像出典:Amazon


2位にランクインしたのは、女優の新垣結衣さん。かわいいといえば「ガッキー」というくらい、その魅力が衰えない新垣さん。2021年には、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)で共演した、星野源さんとの結婚を発表。その後も変わらぬフレッシュな笑顔とかわいらしさで常に注目されています。あの「ガッキー」を助手席に乗せて紅葉狩り、なんて、想像しただけで癒されるという人も多いのではないでしょうか。
 

第1位:綾瀬はるかさん(19人)

綾瀬はるかさん(画像出典:Amazon


1位に選ばれたのは、女優の綾瀬はるかさんでした! 綾瀬さんといえば、ドラマやCMに引っ張りだこ、日本を代表する女優の1人ですが、やはりその魅力は、清潔感のあるビジュアルや、はじける笑顔といった、健康的なイメージではないでしょうか。裏表のない性格として知られ、親しみやすさも魅力の一つの綾瀬さん。きっとドライブも会話の弾む楽しい時間になるのは必須。紅葉だけでなく、綾瀬さんの笑顔も目の保養になりそうですね!


>4位までの全ランキング結果を見る



【おすすめ記事】
一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人ランキング! 2位「山村紅葉」「石田ゆり子」、1位は?
一緒に紅葉を見に行きたい男性芸能人ランキング! 2位「中村倫也」「タモリ」、1位は?
「人事担当だったら入社したい」女性芸能人ランキング! 新垣結衣、天海祐希を抑えた1位は?
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えた1位は?


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化