一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人ランキング! 2位「山村紅葉」「石田ゆり子」、1位は?

All About編集部は、9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人」についてのアンケートを実施。結果は1位「綾瀬はるか」、2位「石田ゆり子」「山村紅葉」(同率)となりました。

All About編集部は、9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「一緒に紅葉を見に行きたい女性芸能人」についてのアンケートを実施。結果をランキング形式にて発表しました。本記事ではTOP2をご紹介していきます。
 

第2位(同率):石田ゆり子さん(7票)

第2位にランクインしたのは、女優の石田ゆり子さんでした。

アンケート回答者からは、「一緒にいるだけで、癒されそうだから」や「とにかくおしゃべりが楽しそう。深い話から軽い話題まで何でもしゃべれそう」など、一緒にいると癒やされそうといった意見やどんな話題でも話せそうといったコメントがありました。
 

第2位(同率):山村紅葉さん(7票)

同率で2位となったのは、女優・タレントの山村紅葉さん。

アンケート回答者からは、「名前が紅葉さんだし、一緒に出かけたら明るくて楽しそうだから」や「京都の紅葉を着物を着た紅葉さんと一緒に見たいです」など、名前が秋らしいだけでなく、着物のイメージがある山村紅葉さんだからこそ秋がぴったりといった意見がありました。
 

第1位:綾瀬はるかさん(8票)

第1位に輝いたのは、女優の綾瀬はるかさんでした。

アンケート回答者からは、「私の好きな女優さんです。天然で性格が良さそうで、一緒にほっこりと紅葉を見たいです」や「紅葉が似合いそうなとてもきれいな方ですし、バラエティで見かける天然さで楽しく過ごせそうだと思いました」など、紅葉が似合うだけではなく、綾瀬はるかさんと紅葉を見たら楽しそう、ほっこりできそうという意見がありました。

>次ページ:11位までのランキング結果

【関連記事】
一緒に紅葉を見に行きたい男性有名人ランキング! 2位「中村倫也」「タモリ」、1位は?
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!
男性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑えて44%の圧倒的支持を得た女優は……

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい