手越祐也の女装コスプレが「可愛すぎる!」と大反響! 本人も「完成度としては好き」と満足げ

11月1日、元NEWSのメンバー・手越祐也さんが自身のInstagramを更新。「めちゃリクエスト多かったから」と投稿した女装コスプレ写真が、反響を呼んでいます。(画像は手越祐也さんInstagramより)

11月1日、元NEWSのメンバー・手越祐也さんが自身のInstagramを更新。「めちゃリクエスト多かったから黑ミサでの女装の自撮りお見せします笑」と投稿した女装コスプレ写真が、反響を呼んでいます。
 

「何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」 


10月30日と31日、ミュージシャンのHYDEさんが開催する『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』にゲスト出演した手越さん。女装した写真を3枚掲載し、「2.3枚目は30日で1枚目は31日にしたやつ」と説明しています。

ホワイトに近いブリーチヘアにブルーのカラコン、さらにはピンクのリップを塗った今回の自撮り写真については、「昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」と、ご自身も気に入っている様子でした。

「みんなもHALLOWEENは仮装したの? エピソードとかあったら教えてねんー!!」とフォロワーに投げかけた手越さん。コメント欄には「可愛すぎる!」という声が相次ぎ、「もう女子やめたくなるレベルの美人」「もう女子でいる自信ない」という声も寄せられています。

【おすすめ記事】
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」