「ポイ活」で月5万以上稼ぐ人に聞いた「ポイントサイト」ランキング! 3位「ビッコレ」、2位「ポイントタウン」、1位は?

Gが運営する「10upテンナップ」は、ポイントサイトについて実施したアンケート結果をもとに、「ポイントサイトランキング2021」を発表しました。気になる1位は……?

副業メディア「10upテンナップ」を運営する株式会社Gは、20~70歳の男女1267人を対象に、ポイントサイトについてのアンケートをインターネット上で実施。月にいくら稼げているのか、どのポイントサイトに登録しているのかなどを調査しました。
 

今回はその中から、月に5万円以上「ポイ活(ポイント活動)」で稼いでいる44人に聞いた「利用しているポイントサイト」ランキングを紹介します。気になる結果を見ていきましょう!※回答は複数回答可
 

第3位:「ビッコレ」(33人)

ビッコレ(画像は公式ホームページより)


3位は、「ビッコレ」がランクイン。ビッコレは、案件利用で獲得した報酬をビットコインで受け取ることができる、新しいタイプのポイントサイト。通常ポイントサイトでは、もらえる報酬額をポイントで表記しますが、ビッコレはもらえる報酬額を「5000円相当のBTC」のように表記。そのため、ビットコインの価値によってもらえるビットコインの数が変化します。
 

第2位:「ポイントタウン」(35人)

ポイントタウン(画像は公式ホームページより)


2位にランクインしたのは、2006年から続いているポイントサイト、「ポイントタウン」。案件や提携サービスの数が多いのが特徴です。会員ランク制度を導入しており、最高ランクのプラチナになると、一部サービスにおいて最低ランクのレギュラーと比較すると10倍ものポイントが稼げるとのこと。アプリ版は限定コンテンツを配信するなど、ポイントが貯まりやすいようなシステムが導入されています。
 

第1位:「モッピー」(42人)

モッピー(画像は公式ホームページより)


1位は、2005年から15年以上続く老舗ポイントサイト「モッピー」でした! その知名度は高く、登録者は900万人を突破しているという、圧倒的人気を誇るポイントサイトです。高還元案件が多く、案件の数自体もトップクラス。そのためまずはポイ活を始めたい!という人は、ここからスタートすれば間違いなしと言えるでしょう。未成年でも簡単に登録・ポイント交換ができるうえに、なんと月間100万円を稼ぐ人もいるんだとか。本格的な副業として利用するのもおすすめです。
 


>20位までの全ランキング結果を見る



【おすすめ記事】
ゆうちょ銀行で「現金振込」や預入をすると2022年からは思わぬ手数料が! 小銭をたくさん持っている人は注意して!
楽天ポイ活アプリは本当にサクッと貯まる? ダウンロードしてみた
「楽天ペイ」がすごいことになっている! 「楽天カード」「楽天銀行」「ポイント運用」「楽天チェック」などがスムーズに使えちゃう!
他銀行から「ゆうちょ銀行」に送金するときには気をつけて! 「記号・番号」はそのままでは使えない


【関連リンク】
プレスリリース

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」