カルディで販売中のハロウィン向け商品(画像はすべて筆者撮影)


カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)で、あまりの可愛さに手に取ってしまったハロウィン向けの商品があります。中にキャンディなどのお菓子が入っているのですが、実はお菓子ではなく入れ物目当てでついつい買い物カゴへ……(カルディさん、ごめんなさい!)。
 

お菓子を食べた後でも飾っておきたくなるような可愛らしいハロウィンのお菓子入り商品。おすすめの3つを紹介します。
 

お菓子がいっぱい詰まっている!? 「バスケット缶」

「ハロウィンスイーツバスケット缶」

パッと見たところ、お菓子がたっぷり入っているように見えるのが「ハロウィンスイーツバスケット缶」です。
 
お菓子のイラストが描かれている

上はお菓子のイラストが描かれていて、全体が缶のようになっています。
 
中にはキャンディやラムネが入っている
 
グレープ風味のキャンディ6個とラムネ5袋

ふたを開けると、中にはグレープ風味のキャンディ6個とラムネ5袋入っていました。
 
iPhone SE(第2世代)とサイズ比較


高さ約14cmのiPhone SE(第2世代)と比べると、大きすぎず小さすぎず、小物などを入れておくのにはちょうど良いサイズだと感じました。価格は578円(税込、以下同)です。
 

コップとしても使える「取っ手付きカップ」

「ハロウィン 取っ手付きカップ」

側面に描かれたハロウィンのお化けが可愛らしいのが「ハロウィン 取っ手付きカップ」です。取っ手が付いて持ちやすく、プラスチックでできているので小さい子どもが使っても良さそうです。
 
ふた付きでほこりなどが入らない

ふた付きで、ほこりなどが入るのを防げそう。
 
マシュマロ2個、キャンディ2個、焼き菓子1袋が入っている

中にはマシュマロが2個、キャンディーが2個、焼き菓子が1袋入っています。
 
iPhone SEとサイズ比較


価格は360円です。
 

お菓子入れや置物にしても可愛い「パンプキンポット」

「パンプキンポット」

「パンプキンポケット」は上の部分がふたになっていて、パカッと開けることができます。
 
マシュマロ、焼き菓子、キャンディが入っている
 
マシュマロ、焼き菓子、キャンディが2個ずつ

中にはマシュマロ、焼き菓子、キャンディがそれぞれ2個ずつ入っています。
 
iPhone SEとサイズ比較
ペンやリップを入れても良い


サイズがそれほど大きくないので、デスク上に置いても邪魔にならないのではないでしょうか。お菓子を食べた後は、お菓子はもちろん、文房具やリップなど、使う頻度が高いものを入れても良さそうです。価格は429円です。
 

カルディでは現在、さまざまなハロウィンアイテムを販売しています。見ているだけでも楽しいのですが、ついつい手に取ってしまうことも。この時期だけの限定商品も多いので、気になるものは買っておきたいですね!


【おすすめ記事】
カルディのハロウィン限定お菓子が可愛すぎ! コスパも良くて美味しいお菓子3選
カルディに急いで! ハロウィン限定のぬいぐるみがとってもキュート!
カルディのハロウィン限定「モンスターポーチ」は可愛いだけじゃない! 想像以上の大容量にびっくり
カルディのハロウィングッズに人気の「ネコ」アイテムを発見! 2つセットで、とってもお得