カルディのハロウィングッズに人気の「ネコ」アイテムを発見! 2つセットで、とってもお得

カルディのハロウィングッズが、SNSなどでも話題になっています。毎年恒例と言っても良いのかもしれませんが、2021年も可愛くてお得なアイテムがたくさん販売されています。ハロウィンに合わせて「ハロウィーン ネコポーチセット」を販売中です。

カルディの「ハロウィーン ネコポーチセット」(画像はすべて筆者撮影)


カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)のハロウィングッズが、SNSなどでも話題になっています。毎年恒例ともいえますが、2021年も可愛くてお得なアイテムをたくさん販売しています。カルディでは「ネコ」のシリーズも即完売する人気ぶりで、ハロウィンに合わせて「ハロウィーン ネコポーチセット」がお目見えしていましたよ。
 

サイズ違いのポーチが2つセットに

サイズ違いのポーチが2つセット


「ハロウィーンネコポーチセット」はサイズ違いで2つのポーチがセットになっています。大きいほうのポーチには三毛猫が、小さいほうは黒猫のイラストが描かれていて、他にもハロウィンらしくかぼちゃなどが描かれています。
 

サイズはどのくらい?

小さいほうのポーチのサイズをiPhone SEと比較

大きさをiPhone SEと比較してみました。小さいほうは縦に入れると少しはみ出してしまうのですが、横にするとジャストサイズです。
 
大きいほうのポーチのサイズをiPhone SEと比較


大きいほうは縦に入れても、ギリギリ入りそうです。両方とも底部分にマチはありません。
 

表と裏のイラストどうなっている?

大きいほうのポーチ

ポーチの表と裏では、絵柄はほとんど同じです。大きいほうのポーチをひっくり返してみると……。
 
ひっくり返すと……

鏡で写したようなイメージでしょうか。左右が逆になった絵柄が出てきました。
 
小さいほうのポーチ

小さいほうのポーチも同じく。
 
ひっくり返す


鏡に写したような絵柄になっています。
 

キャンディが8個入っている

キャンディが8個


ポーチの中にはグレープ味のキャンディーが入っています。8個入りなので家族や友達と分けても良さそうですよね。
 

カルディの「ハロウィーン ネコポーチセット」は、638円(税込)。人気の商品でオンラインストアでは品切れになっているようです。店舗にはまだあるかもしれないので、気になる方はカルディの店舗まで行ってみてくださいね。



【おすすめ記事】
カルディのハロウィン限定お菓子が可愛すぎ! コスパも良くて美味しいお菓子3選
カルディのハロウィン限定「モンスターポーチ」は可愛いだけじゃない! 想像以上の大容量にびっくり
カルディに急いで! ハロウィン限定のぬいぐるみがとってもキュート!
ミスドでハロウィン!「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」のドーナツが可愛すぎて罪!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても