カルディのハロウィン限定お菓子が可愛すぎ! コスパも良くて美味しいお菓子3選

ハロウィンを盛り上げるために欠かせないのが、美味しいお菓子ですよね。カルディからも、可愛らしいお菓子が販売されています。今回は、おいしてくコスパも良いお菓子を3つピックアップしてみます。

カルディのハロウィン限定のお菓子(画像はすべて筆者撮影)


ハロウィンを盛り上げるために欠かせないのが、美味しいお菓子ですよね。SNSなどでも話題になることが多いカルディコーヒーファーム(以下、カルディ)でも、ハロウィン向けの可愛らしいお菓子を販売しています。今回は、美味しくてコスパも良いお菓子を3つピックアップして紹介します。
 

定番の豆乳ビスケットのメープルクリーム味

「豆乳ビスケット ハロウィンパック メープルクリーム」

カルディ定番のお菓子「豆乳ビスケット」。季節に応じてさくら味やコーヒー味などが出ていますが、ハロウィンのこの時期に登場したのが「豆乳ビスケット ハロウィンパック メープルクリーム」。
 
サクサクのビスケット

ビスケットには豆乳を練り込んでいます。
 
メープルクリームをサンド

サクサクのクッキーの間には、メープルクリームをサンド。
 
パッケージも可愛らしい


パッケージも可愛くて、ハロウィンらしい衣装を着たキャラクターが描かれています。価格は18枚入りで351円(税込、以下同)。1枚当たり約20円なのでコスパも最高です。
 

ムーミンファンじゃなくても食べたいビスケット

「ムーミンビスケットパンプキンパイ風味」

人気キャラクターのムーミンたちをかたどったビスケット「ムーミンビスケットパンプキンパイ風味」。
 
小袋に入っている

個包装になっていて、全部で6袋入り(1袋20g入り)。
 
キャラクターの形をしたビスケット


中にはムーミンやミイ、スナフキンなどの形をしたビスケットが入っていました。味はパンプキンパイ風味。ハロウィンにちなんだ味ですよね。価格は270円で、1袋は45円。こちらは北陸製菓が製造しています。
 

パッケージが可愛すぎる「わたがし」

「ハロウィンおばけわたがし リボン」

「おばけ」といっても、その姿がなんとも愛らしいのが「ハロウィンおばけわたがし リボン」です。そのまま飾っておいても良さそうな可愛さです。
 
フカフカのわたがし


中に入っているわたがしは真っ白で、フカフカしています。1袋約30g入りで、価格は226円。パッケージも可愛くて「高見えする」プレゼントにも良さそうです。三浦製菓が製造しています。
 

ハロウィンは準備をすることも楽しいので、今からソワソワしてしまうかもしれませんね。カルディのお菓子は可愛くて、おしゃれ。もちろんとても美味しいのでおすすめですよ。


【おすすめ記事】
カルディに急いで! ハロウィン限定のぬいぐるみがとってもキュート!
カルディのハロウィン限定「モンスターポーチ」は可愛いだけじゃない! 想像以上の大容量にびっくり
カルディのハロウィングッズに人気の「ネコ」アイテムを発見! 2つセットで、とってもお得
ハーゲンダッツの新作「マロンタルト」はラム酒が効いたちょっぴり大人のアイスバー
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい