カルディのハロウィン限定のお菓子(画像はすべて筆者撮影)


ハロウィンを盛り上げるために欠かせないのが、美味しいお菓子ですよね。SNSなどでも話題になることが多いカルディコーヒーファーム(以下、カルディ)でも、ハロウィン向けの可愛らしいお菓子を販売しています。今回は、美味しくてコスパも良いお菓子を3つピックアップして紹介します。
 

定番の豆乳ビスケットのメープルクリーム味

「豆乳ビスケット ハロウィンパック メープルクリーム」

カルディ定番のお菓子「豆乳ビスケット」。季節に応じてさくら味やコーヒー味などが出ていますが、ハロウィンのこの時期に登場したのが「豆乳ビスケット ハロウィンパック メープルクリーム」。
 
サクサクのビスケット

ビスケットには豆乳を練り込んでいます。
 
メープルクリームをサンド

サクサクのクッキーの間には、メープルクリームをサンド。
 
パッケージも可愛らしい


パッケージも可愛くて、ハロウィンらしい衣装を着たキャラクターが描かれています。価格は18枚入りで351円(税込、以下同)。1枚当たり約20円なのでコスパも最高です。
 

ムーミンファンじゃなくても食べたいビスケット

「ムーミンビスケットパンプキンパイ風味」

人気キャラクターのムーミンたちをかたどったビスケット「ムーミンビスケットパンプキンパイ風味」。
 
小袋に入っている

個包装になっていて、全部で6袋入り(1袋20g入り)。
 
キャラクターの形をしたビスケット


中にはムーミンやミイ、スナフキンなどの形をしたビスケットが入っていました。味はパンプキンパイ風味。ハロウィンにちなんだ味ですよね。価格は270円で、1袋は45円。こちらは北陸製菓が製造しています。
 

パッケージが可愛すぎる「わたがし」

「ハロウィンおばけわたがし リボン」

「おばけ」といっても、その姿がなんとも愛らしいのが「ハロウィンおばけわたがし リボン」です。そのまま飾っておいても良さそうな可愛さです。
 
フカフカのわたがし


中に入っているわたがしは真っ白で、フカフカしています。1袋約30g入りで、価格は226円。パッケージも可愛くて「高見えする」プレゼントにも良さそうです。三浦製菓が製造しています。
 

ハロウィンは準備をすることも楽しいので、今からソワソワしてしまうかもしれませんね。カルディのお菓子は可愛くて、おしゃれ。もちろんとても美味しいのでおすすめですよ。


【おすすめ記事】
カルディに急いで! ハロウィン限定のぬいぐるみがとってもキュート!
カルディのハロウィン限定「モンスターポーチ」は可愛いだけじゃない! 想像以上の大容量にびっくり
カルディのハロウィングッズに人気の「ネコ」アイテムを発見! 2つセットで、とってもお得
ハーゲンダッツの新作「マロンタルト」はラム酒が効いたちょっぴり大人のアイスバー