写真部の学生・OBに聞いた「一度は撮影してみたいタレントは?」3位の平野紫耀、2位の新垣結衣も抑えた意外な1位とは

アスカネットが、全国に住む10~20代の男女で写真部に所属経験がある287名を対象に「一度は撮影してみたいタレントは?」というアンケートを実施! 意外な1位が明らかになりました。

アスカネットが、全国に住む10~20代の男女で写真部に所属経験がある287名を対象に「一度は撮影してみたいタレントは?」というアンケートを実施! 意外な1位が明らかになりました。
 

1位はハリウッドでも活躍中! 人気俳優の「小栗旬」

1位に輝いたのは、小栗旬さん(12.9%)。アイドル的な人気を誇る2位以下の若手俳優たちを抑えての1位という、意外な結果になりました。
 

一度は撮影してみたいタレントは?(アスカネット調べ。全国に住む10~20代の男女で写真部に所属経験がある287名に対して8月14日~19日にインターネット調査を実施)


2位は、今年結婚を発表し「ガッキーロス」現象を引き起こした新垣結衣さん(11.1%)。3位は、King & Princeの人気メンバーである平野紫耀さん(10.5%)が選ばれました。
 

男女別も上位を獲得! 写真好きの熱い支持を集める小栗旬

男女別でも、小栗旬さんが男性1位・女性2位と上位を獲得。男女問わず支持されていることがわかりました。
 

男女別で見た写真部が一度は撮影してみたいタレントTOP5(アスカネット調べ。全国に住む10~20代の男女で写真部に所属経験がある287名に対して8月14日~19日にインターネット調査を実施)


一方で、男女別のTOP5は異なる結果に。男性側は今田美桜さんや吉岡里帆さんが、女性側は永野芽郁さんが総合順位よりも上位にランクイン。同じ写真好きでも、男女で理想の被写体は異なるようです。


そう考えると、小栗旬さんってすごい……! ハリウッドでも活躍する俳優としての魅力が、写真部員たちの心を掴むのでしょうか。


あなたが撮ってみたいタレントは、ランクインしていましたか? 写真好きの友人がいる方は、話題にしてみてはいかがでしょうか。

【おすすめ記事】
女性500人が選ぶ「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキング! 1位は?
2021年上半期にブレイクした女性タレントTOP10! 2位「松本まりか」、1位はNHK朝ドラ『エール』で活躍の?
新垣結衣&星野源の相性を「算命学」で鑑定すると…今年の結婚は「神タイミング」だったことが判明
新垣結衣が可愛い映画ランキング!2位『恋空』を抑え、1位に輝いた作品とは……?

【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」