「パートナーとの記念日を大切にしていそうな男性芸能人」ランキング! 三浦友和、ヒロミを抑えた1位は?

大和ネクスト銀行が行った「記念日に関する意識・実態調査」の回答結果より、「パートナーとの記念日を大切にしていそうな男性芸能人」ランキング、TOP3を紹介していきます。

大和ネクスト銀行は、全国20~69歳の男女を対象に「記念日に関する意識・実態調査」を実施。1000人から回答を得ました。今回は「パートナーとの記念日を大切にしていそうな男性芸能人」ランキングを紹介します。
 

第3位:三浦友和さん(21名)

3位に選ばれたのは、俳優の三浦友和さん。1970年代、二枚目俳優として活躍し、1980年に歌手の山口百恵さんと結婚。今も日本を代表するおしどり夫婦として知られています。百恵さんは結婚後芸能界を引退。人気絶頂期に惜しまれながらも家庭を選ばれた百恵さんのことを、三浦さんは記念日はもちろん、いつもとても大切にされているのではないでしょうか。
 

第2位:ヒロミさん(26名)

2位にランクインしたのは、お笑いトリオ「B21スペシャル」のリーダー、ヒロミさんです。1993年、歌手でアイドルだった松本伊代さんと結婚。ヒロミさんといえば元暴走族でヤンチャなイメージですが、愛妻家としても有名。いくつになっても天然でかわいらしい伊予さんには、さすがのヒロミさんもかなわない?のでしょう。記念日にはとっておきのサプライズで奥様を喜ばせているのでは。
 

第1位:DAIGOさん(34名)

堂々1位に選ばれたのは、シンガーソングライター、ミュージシャン、タレントとして活躍中のDAIGOさんでした。奥様は言わずと知れた女優の北川景子さん。2016年にご結婚されています。結婚会見でDAIGOさんは、北川さんを「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」とコメントし、その後の出産立会時には、引かれるくらい号泣したというエピソードを語るなど、奥様をとても大切にしていることが伝わってきます。北川さんもバラエティ番組出演時、「結婚して6年目」「1回もリコカツ(離婚活動)してないです」などと話しており、記念日にはDAIGOさんが奥様を笑わせながら、素敵な時間を過ごされていそうですね!


>5位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキング! 新垣結衣、明石家さんまを抑えて1位に選ばれたのは?
「子どもの誕生日を大切にしていそうな男性芸能人」ランキング! 木村拓哉、明石家さんまを抑えて1位に選ばれたのは?
女性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「福山雅治」、2位「竹内涼真」、1位は?
女性が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」1位は“ソロキャンプ”でお馴染みの「ヒロシ」、では2位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた