女性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「福山雅治」、2位「竹内涼真」、1位は?

ホンダアクセスが男女ドライバー1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」の中から、女性500人が選んだ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングTOP5を発表します!

ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「女性500人が選ぶ、一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングを発表します!
 

女性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」TOP3!

女性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」TOP3(ホンダアクセス調べ)
女性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」1位は、「佐藤健」さんでした。TOP3には、カッコよく浴衣を着こなせそうな芸能人が並びました。
 

1位は「佐藤健」

1位は20人が投票した「佐藤健」さん。若い女性を中心に、絶大な支持を集める俳優の1人ですよね。佐藤さんが主演を務める映画『るろうに剣心』では着物姿もさることながら、迫力のある殺陣のアクションシーンが印象的でした。花火大会での浴衣もカッコよく着こなしてくれることでしょう。
 

2位は「福山雅治」

大人の雰囲気を醸し出す、浴衣姿もカッコいい「福山雅治」さん。2010年に放送されたNHK大河ドラマ 『龍馬伝』で演じた坂本龍馬の着物姿も印象的でしたよね。さらに歌手としては、2021年8月6日に柳楽優弥さん主演で公開される『映画 太陽の子』の主題歌として、福山さんの楽曲「彼方で」が起用されたことも話題を呼んでいます。福山さん独特の甘くて深い声に癒されてしまいそうです。
 

3位は「竹内涼真」

185cmの長身で浴衣姿も爽やかな「竹内涼真」さん。竹内さんといえば、2021年3月に公開された映画『太陽は動かない』で、藤原竜也さんと共演したことが話題になりました。実は体育会系で、人込みの中でも引っ張ってくれそうな頼もしいイメージも魅力ですね。

【おすすめ記事】
実写化のクオリティが高い俳優ランキング! 2位「山崎賢人」、1位はあの人
若い世代が憧れる大河ドラマの主人公ランキング!2位は「渋沢栄一/吉沢亮」、1位は?
女性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! King & Prince「平野紫耀」を抑えた1位は?
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化