1000人が選ぶ「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキング! 新垣結衣、明石家さんまを抑えて1位に選ばれたのは?

大和ネクスト銀行が行った「記念日に関する意識・実態調査」の回答結果から、「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキングTOP3を紹介します。

大和ネクスト銀行は、全国20~69歳の男女を対象に「記念日に関する意識・実態調査」を実施。1000人から回答を得ました。今回は「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキングを紹介します。

 

第3位:新垣結衣さん(9名)

3位に選ばれたのは、女優の新垣結衣さん。数々のドラマに出演し、最近では、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演した、星野源さんとの電撃婚が世間に衝撃を与えました。
 

第2位:明石家さんまさん(14名)

2位にはお笑い界の大御所、明石家さんまさんがランクイン。やはり誕生日は楽しく、笑って過ごしたい!という思いの表れでしょうか。いつでも場を明るく盛り上げてくれるさんまさんと一緒なら、思い出に残る誕生日になること間違いなしですね!
 

第1位:綾瀬はるかさん(17名)

堂々1位に選ばれたのは、女優の綾瀬はるかさんでした。『世界の中心で、愛をさけぶ』『ホタルノヒカリ』『海街diary』など、数々の大ヒットドラマや映画に出演している綾瀬さん。その中で見せてくれる綾瀬さんの明るい笑顔は、誰にとってもとびきりのプレゼントになりそう。彼女の太陽のような存在感に癒され、元気をもらえる誕生日になりそうですね!


>8位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
男性500人が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」3位「綾瀬はるか」、2位「新垣結衣」、1位は?
新垣結衣が可愛い映画ランキング!2位『恋空』を抑え、1位に輝いた作品とは…?
中高生が「こういう大人になりたい」と思う有名人ランキング! 3位「新垣結衣」、2位「明石家さんま」、1位は?
「観光地を案内してほしい芸能人」ランキング! 3位は「綾瀬はるか」、2位は「新垣結衣」、1位は?


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」