女性500人が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」1位は“ソロキャンプ”でお馴染みの「ヒロシ」、では2位は?

ホンダアクセスが男女ドライバー1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」の中から、女性500人が選んだ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」ランキングTOP5を発表します!

ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「女性500人が選ぶ、一緒にキャンプに行きたい芸能人」ランキングを発表します!
 

女性500人が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」TOP3!

女性500人が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」TOP3
女性が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」1位は、「ヒロシ」さんでした。男性500人が選んだランキングでもダントツの1位で、男女ともに「キャンプ」といえば「ヒロシ」さんというイメージが強いようです。
 

1位は「ヒロシ」

「ソロキャンプ」が話題の「ヒロシ」さんがダントツ1位。YouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」では、こだわりのキャンプ術を紹介する動画が人気を呼び、111万人という登録者数を誇っています。キャンプへのこだわりを聞いたり、おすすめのキャンプ道具やアウトドアテクニックを教えてもらったりしながら、一緒にキャンプを楽しみたいという人が多いのではないでしょうか。
 

2位は「大野智」

釣り好きでも有名な「大野智」さん。大らかなイメージがある大野さんとは、ゆったりした雰囲気でアウトドアイベントを楽しめそう。以前テレビ番組内で、1位にランクインした「ヒロシ」さんの指導の下、ソロキャンプを楽しむコーナーが放送されたことから、「キャンプ」の印象が残っている人も多いのかもしれません。
 

3位には4人の芸能人がランクイン!

3位には、若手お笑い芸人の「あばれる君」、同じくお笑い芸人で「バイきんぐ」のボケ担当の「西村瑞樹」さん、コメンテーターとしても活躍する「ヒロミ」さん、そして「明石家さんま」さんの4人がランクインしました。それぞれ盛り上げ上手なイメージがあるので、元気でアクティブなキャンプを楽しめそうです。

【おすすめ記事】
男性500人が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」2位「新垣結衣」、1位は?
実写化のクオリティが高い俳優ランキング! 2位「山崎賢人」、1位はあの人!
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えて1位に選ばれたのは?
女性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! King & Prince「平野紫耀」を抑えて1位に選ばれたのは?

【関連リンク】
プレスリリース

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応