ハグされたい男性著名人ランキング! 4位「佐藤健」3位「中村倫也」、同率1位はあの2人!

オーネットは、20~34歳の未婚男女867名を対象に調査した「ハグしたい(されたい)著名人」ランキングを発表。「ハグされたい男性著名人ランキング」TOP3は1位(同率)吉沢亮さん、1位(同率)横浜流星さん、3位は中村倫也さんという結果となりました。

オーネットは、7月26~29日の間、20~34歳の未婚男女867名を対象に8月9日の「ハグの日」にちなんだ調査を実施。「ハグしたい(されたい)著名人」ランキングを発表しました。

本記事では、女性回答者が選んだ「ハグされたい男性著名人ランキング」TOP3をご紹介していきます。
 

第1位(同率):吉沢亮さん(27票)

第1位に輝いたのは、吉沢亮さん。

2010年の俳優デビュー以来さまざまな作品に出演し、2017年の映画『銀魂』では沖田総司役を演じ注目されます。その後は、2019年にNHK連続テレビ小説『なつぞら』や映画『キングダム』に出演するなど大ブレイク。現在放送中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』では、渋沢栄一役で大河ドラマ初出演・初主演を務めています。

そんな吉沢さんは、20代前半・30代前半から最も票が集まっていることから、様々な世代に人気があり「ハグしたい・されたい」と思われているようです。
 

第1位(同率):横浜流星さん(27票)

同率で第1位となったのは、横浜流星さんでした。

2011年に俳優デビューし、2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で大ブレイク。最近では4月~6月にTBS系列ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演。ドラマ内での「胸キュン」シーンの数々が話題となりました。

横浜さんは20代後半から最も票が集まっており、少し年上の女性に「ハグしたい」と思われていることがわかりました。
 

第3位:中村倫也さん(25票)

第3位にランクインしたのは、中村倫也さん。

2005年の俳優デビュー以来さまざまな作品に出演し、2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で注目され一躍人気俳優に。最近では4~5月にテレビ東京系列で放送された『珈琲いかがでしょう』に主演し話題となりました。

そんな中村さんは特に20代後半・30代前半からの票が多く、中村さんよりやや年下・同世代の女性からの人気が高いようです。

>年代別、10位までのランキング結果はこちら

【おすすめ記事】
女性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「福山雅治」、2位「竹内涼真」、1位は?
女性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「佐藤健」、2位「相葉雅紀」、1位は?
一番好きな「吉沢亮」の出演映画ランキング! 3位『ママレード・ボーイ』、2位『銀魂』、1位は……?
【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応