女性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「佐藤健」、2位「相葉雅紀」、1位は?

ホンダアクセスが男女ドライバー1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」の中から、女性500人が選んだ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」ランキングTOP5を発表します!

ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「女性500人が選ぶ、一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」ランキングを発表します!
 

女性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」TOP3!

女性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」TOP3(ホンダアクセス調べ)
女性が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」1位は、「明石家さんま」さんでした。長距離ドライブ中、楽しい時間を車内で一緒に過ごすことができそうな芸能人をイメージしている人が多いのではないでしょうか。
 

1位:「明石家さんま」

とにかくずっと続く楽しい会話で飽きることがなさそうな「明石家さんま」さん。2位と13票もの差をつけ、1位にランクインしました! ダントツ人気なことから、ドライブ中も盛り上がりたい女性が多いようです。
 

2位:「相葉雅紀」

好感度の高い芸能人として上位に挙がることの多い「相葉雅紀」さん。優しい雰囲気と頼りがいのある人柄で、男女問わず人気の高い方ですよね。長距離ドライブ中でも、様々な会話で盛り上げてくれそうです。
 

3位:「佐藤健」

落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を一緒に過ごせそうな「佐藤健」さん。2020年に放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』では、上白石萌音さんとの共演が話題になりましたよね。隣にいてくれるだけでいいという女性も多いのでは?

【おすすめ記事】
「一緒に長距離ドライブをしたい女性芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
結婚したい男性アスリートTOP3! 3位「羽生結弦」、2位「内田篤人」、1位は……?
中高生が「こういう大人になりたい」と思う有名人! 2位「明石家さんま」、1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化