業務スーパー7月の特売! 人気の万能調味料「姜葱醤」や定番の「業務カレー」が激安価格に!

コスパが最高に良くて、人気のお店業務スーパーで7月の月間特売が始まっています。東京・神奈川・千葉・埼玉の南関東と近畿・九州では特売商品が異なることがあります。まずは南関東の特売からチェック!


コスパが最高に良くて、人気のお店「業務スーパー」で7月の月間特売が始まっています。東京・神奈川・千葉・埼玉の南関東と近畿・九州では、特売商品が異なることがあります。まずは、南関東の特売からチェック!

 

東京・神奈川・千葉・埼玉の月間特売は?

南関東の7月の特売(画像:業務スーパーのホームページより)

東京・神奈川・千葉・埼玉の月間特売の目玉は、姜葱醤や花椒辣醤でしょう。この2つは万能調味料としても人気が高く、まとめ買いをすることもありますよね。
 
筆者も活用しています(筆者撮影)


値段が213.84円(税込、以下同)となっているので、お買い得ではないでしょうか。他にも、かどやの純正ごま油濃口ペット(600g)が753.84円や、上級あらびきウインナー(900g)が851.04円になるなど、お得な商品が目白押しです。
 

濃厚豆乳絹ごし(300g)が28.08円、朝の輝き(6枚切と8枚切)が各72.38円、マルサン調整豆乳が149.04円と、爆弾価格になっています。

 

近畿と九州の月間特売

近畿と九州の7月の特売(画像:業務スーパーのホームページより)


淡路島を除く近畿二府4県と、鹿児島と沖縄を除く九州地方での7月の月間特売、注目したいのはスパゲッティです。1.4mmと1.6mm各500g入りが85.32円となっています。また伊藤園の健康ミネラル麦茶2Lが106.92円、業務カレー(甘口・中辛・辛口各200g)が106.92円、さらにフードリエロースハム・ハーフベーコン各3パックが127.44円です。
 

他にもヤマキのストレートそうめんつゆが149.04円になったり、ニチレイのエビピラフが246.24円になるなど、これからの季節に役立ちそうなものも値下がりしています。
 

業務スーパーは大容量で値段が安いので、コスパの良い商品が揃っています。普段から価格が安いのですが、この特売を利用するとさらにお得に買うことができますよね。人気商品の場合には、売り切れになることもあるかもしれません。気になる方は、早めに業務スーパーに行ってみるといいかもしれませんね。


【おすすめ記事】
業務スーパーのエコバッグにコンパクトサイズが登場! 従来品と比べて劇的に小さくになった
業務スーパーのコスパ最強「1kgサラダ」が想像以上にすごい…! 初挑戦するならこの3つ
これが100円以下!? 業務スーパーの「チーズケーキバー」が即買い決定の濃厚さ
味もコスパも優秀! 野菜にかけたい業務スーパーのアイテム4つ

【関連リンク】
業務スーパー

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」