H.(エイチドット)シリーズから「3種のマリトッツォ」が登場! ネット予約開始

オリジナル菓子の製造・販売を行うショウエイが展開する「H.(エイチドット)」シリーズから、3種のマリトッツォセットが登場します。6月1日(火)からのネット販売開始に向け、5月17日(月)から先行予約が開始されています。

オリジナル菓子の製造・販売を行うショウエイの「H.(エイチドット)」シリーズから、3種の「マリトッツォセット」(税込1500円)が登場します。6月1日(火)からのネット販売開始に向け、5月17日(月)に公式ホームページで先行予約を開始しました。
 

人気急上昇中の「マリトッツォ」

H.マリトッツォ


マリトッツォとは、バターや牛乳をふんだんに使用したブリオッシュ生地に、たっぷりのクリームを挟んだイタリア・ローマの伝統的スイーツです。イタリアの朝のバールでは、このマリトッツォを頬張りながらカプチーノで朝食、という光景もよく見られるそうです。

最近では日本でも、あふれんばかりのたっぷりのクリームに心をつかまれる人が増え、話題のスイーツとして認知度急上昇中です。パン生地でクリームをサンドしているため、甘すぎないのも嬉しいポイント。朝食としてはもちろん、おやつにもぴったりです。


>次ページ:H.(エイチドット)マリトッツォのこだわり
 

【おすすめ記事】

SNSでも話題! カルディで品切れ続く「マリトッツォ」 その味は?

スタバの「マリトッツォ」は感涙もの! 溢れんばかりのクリームにスイーツ好きもうなる美味しさ

「DEAN & DELUCA」の新作マリトッツォ! それは、フルーツとクリームが美味しすぎる至福のデザートでした

スタバの王道「ストロベリーフラペチーノ」が今年もやってきた! 「いちご」の主役っぷりに思わず舌鼓…

コメダ珈琲の食べるコーヒーゼリードリンク「ジェリコ」は、3回楽しめる新感覚デザートだった!


【関連リンク】

プレスリリース(PR TIMES)

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは