「夢は初プールだょ」辻希美、夫・杉浦太陽&子どもたちと自宅でプール! 「最高でした」
タレントの辻希美さんは7月15日、自身のInstagramを更新。家族とプールを満喫する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)
タレントの辻希美さんは7月15日、自身のInstagramを更新。夫で俳優・タレントの杉浦太陽さんら家族とプールを満喫する様子を公開しました。
【写真】辻希美、杉浦太陽&子どもたちと自宅でプール
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「今日はみんなでプール」
辻さんは「今日はみんなでプール」「最高でした」とつづり、5枚の写真を投稿。杉浦さんや子どもたちと自宅に設置した大きなプールで遊んでいます。「夢は初プールだょ」とあるように、第5子となる次女は初めてのプールだったようですが、とても楽しそうです。
この投稿には、記事執筆時点の16日現在で5万7000件を超える「いいね!」が寄せられています。
「ユメは水遊びに夢中」
杉浦さんは5月31日、自身のInstagramを更新。「休日は水遊び」と、自宅のプールで子どもたちと遊ぶ様子を公開しました。「ユメは水遊びに夢中」と次女もプールには入っていませんが、笑みを浮かべながら遊んでいます。今後もすてきな投稿を期待したいですね。