「沖縄旅行は、さすがに」杉浦太陽、妊娠中の妻・辻希美らとプールを満喫! 家族旅行ショットに反響
俳優でタレントの杉浦太陽さんは7月22日、自身のInstagramを更新。家族旅行の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:杉浦太陽さん公式Instagramより)
俳優でタレントの杉浦太陽さんは7月22日、自身のInstagramを更新。家族旅行へ出かけたことを報告し、プールで遊ぶ姿を公開しました。
【写真】杉浦太陽、妻・辻希美ら家族とプールを満喫
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「プール遊びを満喫しました」
杉浦さんは「毎年恒例の沖縄旅行は、さすがに行けないので 近場での旅行 プール遊びを満喫しました 南国気分」とつづり、8枚の写真を投稿。妻でタレントの辻希美さんが第5子を妊娠中のため、沖縄ではなく近場を旅行したようです。辻さんとプールサイドでのんびりしたり、子どもたちとプールで遊んだりする様子が写っています。
この投稿には、記事執筆時点の23日現在で2万6000件を超える「いいね!」が寄せられています。
「18回目の結婚式記念日」
19日の投稿では「18回目の結婚式記念日」とつづり、辻さんとレストランでお祝いする様子を公開した杉浦さん。「19年目は、家族7人でいい時間を過ごしていこう」と辻さんへのメッセージもつづっており、第5子の出産を心待ちにしているのが伝わってきます。今後もすてきな投稿を期待したいですね。