「愛おしい」平井大、妻&子どもと七五三ショット公開「え!最高なんですけど」「あっという間に大きく」

シンガーソングライターの平井大さんは11月15日、自身のInstagramを更新。ほほ笑ましい家族ショットを公開し、ファンからは温かい声が寄せられています。(サムネイル画像出典:平井大さん公式Instagramより)

シンガーソングライターの平井大さんは11月15日、自身のInstagramを更新。家族が和装の七五三ショットを公開しました。

【写真】妻&子どもとの七五三ショット

「ペロペロ舐め回している姿が愛おしく感じたよ」

「ついこの間生まれたかと思ったら、もう七五三」と書き出し、写真を2枚載せている平井さん。1枚目は平井さんが子どもとを抱えて笑顔を見せる姿です。2枚目は、妻と生まれたばかりの第2子も加わった集合ショットとなっています。

続けて「頑張って子供の成長に追いついてみようともがくものの、中々追いつけない日々が悔しくも喜ばしい」と現在の気持ちを明かし、「時間の有限性というものをひしひしと感じる今日この頃だが、だから変わらずに、家族との今をゆったりと過ごしたい」とつづった平井さん。

さらに、「誰かが勝手に決めた価値観や世間体、ボクらを取り巻く『生きづらさ』など、下らない幻想に心を蝕まれることなく奏で続けられるのはキミのおかげさ。パピーにとっては少し感慨深い晴れ着姿にもまして、塗ってもらった赤いリップをペロペロ舐め回している姿が愛おしく感じたよ」とのことです。

コメントでは、「ROSEちゃんと息子さんの成長が楽しみだね」「家族みんなで記念日が増えていくの素敵です」「素敵な写真を見せてくれてありがとう」「愛おしいって言葉ぴったりです」「子供の成長は本当に早いですね」「え!最高なんですけど かわいすぎる」「あっという間に大きくなっちゃいますね」「和装めっちゃ素敵だー」と、温かい声が多数寄せられています。

第2子を抱く姿も披露

7日には第2子を抱く姿を披露していた平井さん。笑顔を見せて第2子を見つめています。ほほ笑ましい親子ショットが気になる人は、ぜひ平井さんのInstagramをチェックしてみてくださいね。
HOPE / WISH(CD2枚組)
HOPE / WISH(CD2枚組)
次ページ
平井さん&第2子の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『エディントンへようこそ』を見る前に知りたい5つのこと。『ズートピア2』へと「接続」する理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も