『SPY×FAMILY』のフィオナ・フロストを演じてほしい芸能人3選! 「強気の演技にぴったり」な俳優とは?

『SPY×FAMILY』のフィオナ・フロストを演じてほしい芸能人3選! All About編集部では、全国の141人を対象に『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました。「かなりかっこいい感じ」な俳優とは?

All About編集部では、全国の141人を対象に、人気漫画『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました(調査期間:2022年4月11〜22日)。今回はその中から、ファンが選んだ『SPY×FAMILY』のフィオナ・フロストを演じてほしい芸能人3選を発表します。
 

(画像出典:Amazon

ロイド・フォージャーと同じく「WISE(ワイズ)」所属の女スパイ。コードネームは<夜帷(とばり)>。常に無表情で任務に執着する姿とは裏腹に、先輩であるロイドに秘めた思いを抱く意外な一面も。将来の夢は「黄昏(たそがれ)のお嫁さん」になることです。

1:菜々緒


「かなりかっこいい感じでキレものっぽいから(32歳女性)」「強気の演技にピッタリ(38歳男性)」「キリッとしたイメージがあるため(25歳女性)」「ツンデレ感がたまらなく可愛いからです(22歳女性)」など、フィオナの強気な部分がイメージとぴったり、との声が寄せられた菜々緒さん。

ほかにも、「偏執的で狂気じみた部分を演じるのが、上手な印象がありました(29歳女性)」「目元がキツめの美人ということで合うかな? と思った(28歳女性)」などのコメントが集まりました。
 

2:北川景子


「クールな印象(21歳男性)」「クールでかっこいいお姉さんというイメージが合う(23歳女性)」「クールなところが合いそう(30歳女性)」などの声が集まった北川景子さん。

また、「なんでもない顔をして心の中で思い続けるキャラ感は似合うと思ったため(27歳女性)」「冷静さがあるようでうらでロイドが好きな雰囲気を出すのが合いそうだから(34歳女性)」など、ロイドへの秘めた思いをうまく演じてくれそう、との声も多く寄せられました。
 

3:池田エライザ


「美人でキリッとしていて強い。エライザちゃんにピッタリな役だと思います。見た目も原作に1番近いのではないかなと思います! (34歳女性)」「容姿が少し似ていて、クールさと個性的なキャラクターを再現できると思うから(18歳男性)」など、雰囲気が似ているというコメントが多かった、池田エライザさん。

さらに、「裏表をちゃんと演じ分けてくれそうだから(34歳女性)」「クールな感じが似合いそう(29歳女性)」「クールさやカッコよさ、妖艶な雰囲気があるから(28歳女性)」などのコメントも寄せられました。


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャーを演じてほしい芸能人3選! 吉沢亮と、あと2人は?
『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを演じてほしい芸能人4選! 1人は綾瀬はるか、あと3人は?
『SPY×FAMILY』のユーリ・ブライアを演じてほしい芸能人4選! 「シスコン設定がしっくりくる」俳優とは?
『SPY×FAMILY』で好きなキャラクターランキング! 3位は「ヨル・フォージャー」、TOP2は?
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の胸元あらわなコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても