叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の胸元あらわなコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは4月16日、自身のInstagramを更新。漫画&テレビアニメ『SPY×FAMILY』のコスプレで胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「可愛くて綺麗で…素敵過ぎます」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは4月16日、自身のInstagramを更新。漫画&テレビアニメ『SPY×FAMILY』のコスプレで胸元あらわな姿を披露しました。
 

「何と!ヨルさんではないですか!!とっても素敵です」


美香さんは「最新作 SPY×FAMILY(スパイファミリー) ヨル アートコスプレ シリーズ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。『SPY×FAMILY』は『少年ジャンプ+』で連載中の漫画で、4月にはテレビアニメ化されテレビ東京他で放送中です。美香さんは、ヒロインのヨル・フォージャーのコスプレをしています。装飾も体のラインもヨルにかなり似ているコスプレです。

続けて、「ちなみに、叶アートコスプレでのコスプレをする事に関しては (生地の素材までこだわった衣装) すべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですが、(あくまでも私達の考えです)」とつづり、コスプレに関する持論を披露しています。

また、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)はもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と、他人から勉強する謙虚な姿勢も見せています。

コメントでは、「美香さんがヨルさんに!素敵すぎて鼻血出る」「可愛くて綺麗で…素敵過ぎます ヨルさん大好きだから嬉しいです」「何と!ヨルさんではないですか!!とっても素敵です テンション上がりました!」と、コスプレ姿を大絶賛するファンが続出しています。また「表情がヨルさんそのものでとても素敵です!!」と、格好だけではなく“表情”もしっかり似ていることに気が付くファンもいました。

『SPY×FAMILY』は、スパイの夫と殺し屋の妻、超能力者の娘が互いに正体を隠したまま“家族”を演じる痛快ホームコメディ漫画です。2019年より『少年ジャンプ+』で連載中で、単行本は2022年4月時点で9巻まで発売。4月にテレビアニメ化し、テレビ東京他で主に毎週土曜日の23時より放送中です(放送局により時間は異なる)。


次ページ:美香さんの美しくセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹、胸元あらわな私物おそろコーデに「この世の人方とは思えない光眩いお二人ですね」の声
叶姉妹・美香、網目の入ったハイパーブーツで美脚披露! 「脚が美しすぎて、お人形かと思ってしまいました」
叶姉妹・美香、『呪術廻戦』“里香ちゃん”とツーショット! 「里香ちゃんがゴージャスになってる」
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴