『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを演じてほしい芸能人4選! 1人は綾瀬はるか、あと3人は?

『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを演じてほしい芸能人3選! All About編集部では、全国の141人を対象に『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました。「黒髪ロングで強そう」な俳優とは?

All About編集部では、全国の141人を対象に、人気漫画『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました(調査期間:2022年4月11〜22日)。今回はその中から、ファンが選んだ『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを演じてほしい芸能人4選を発表します。
 

(画像出典:Amazon

普段は市役所勤務の公務員であるヨル・フォージャー。本当の姿は、幼少期から殺人術を叩き込まれた、東国の秘密組織に所属する凄腕の殺し屋。コードネームは<いばら姫>。日常の言動は殺し屋とは思えないほど穏やかですが、アーニャに危険が迫ると豹変(ひょうへん)する一面もある多層的なキャラクター。
 

1:綾瀬はるか


「ヨルさんの天然な感じが合ってると思うから(35歳女性)」「普段のおっちょこちょいな感じがとても合っていると思ったから(32歳女性)」「フワワーんとした雰囲気を感じさせるから(32歳女性)」「スタイルも良いし、美人で少し天然なところがヨルさんぽい(29歳女性)」など、普段のヨルの天然っぽい雰囲気が重なる、との声が多く集まった、綾瀬はるかさん。

ほかにも、「スタイルがいいし、ほんわかした雰囲気だけどやる時は表情がガラリと変わる演技が上手そう(32歳女性)」「アクションができるから(36歳女性)」「おっとりしているが、意外に格闘派なところが似てるから(38歳女性)」などのコメントが寄せられました。
 

2:菜々緒


「ドレス姿での戦闘シーンが似合いそうだから(39歳女性)」「強そうだから。ヨルの天然的な部分をどう演じるのか見てみたい(42歳女性)」「雰囲気がそっくり(29歳女性)」など、戦闘シーンが見たい、との声が集まった、菜々緒さん。

さらに、「細身でシャープなイメージで黒髪が似合う(38歳女性)」「黒髪ストレートの似合う方が合うと思ったからです(26歳女性)」「綺麗だし目つきのするどさがいい(34歳女性)」などの声も寄せられました。
 

3:栗山千明


「雰囲気がそのまんまヨルだから(20歳男性)」「黒髪ロングで強そうなイメージがそっくり(34歳女性)」「黒髪ロングなところが共通しているため、イメージと似ていると思った(25歳女性)」など、黒髪ロングヘアのヨルのイメージとぴったり、との声が集まった、栗山千明さん。

さらに、「クールで強い演技と言えばピッタリ演じる事が出来ると思う(33歳男性)」
「黒髪ロングが合っている。キルビルでも戦っていたから(40歳女性)」などのコメントも。
 

4:北川景子


「ヨルさんのかわいらしいところと強いところを魅力的に表現できそうだから(24歳女性)」「かわいい演技とかっこいい演技が上手にできそうだから(30歳女性)」「女優の中でかっこいいかつおどけてかわいい感じを出せる人で考えた際に1番最初に思い付いたから(18歳女性)」「クールさもありながらかわいさも兼ね備えているから(18歳男性)」など、ヨルのギャップをうまく演じてくれそうとの声が多かった、北川景子さん。

さらに、「キレイだけどどことなく謎がある感じが合いそうだから(27歳女性)」「実際にお母さんなので、アーニャへの愛を表現してくれそう(31歳女性)」「ちょっとつり目な部分が似てますし、何より演技力があるからです(25歳女性)」などのコメントも寄せられました。


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャーを演じてほしい芸能人3選! 吉沢亮と、あと2人は?
『SPY×FAMILY』のユーリ・ブライアを演じてほしい芸能人4選! 「シスコン設定がしっくりくる」俳優とは?
『SPY×FAMILY』のフィオナ・フロストを演じてほしい芸能人3選! 「強気の演技にぴったり」な俳優とは?
『SPY×FAMILY』で好きなキャラクターランキング! 3位は「ヨル・フォージャー」、TOP2は?
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の胸元あらわなコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」