『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャーを演じてほしい芸能人3選! 吉沢亮と、あと2人は?

『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャーを演じてほしい芸能人3選! All About編集部では、全国の141人を対象に『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました。「クールだけど面倒見のいいキャラが似合う」俳優とは?

All About編集部では、全国の141人を対象に、人気漫画『SPY×FAMILY』に関するアンケート調査を実施しました(調査期間:2022年4月11〜22日)。今回はその中から、ファンが選んだ『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャーを演じてほしい芸能人3選を発表します。
 
(画像出典:Amazon


西国情報局対東課「WISE(ワイズ)」に所属する、コードネーム<黄昏(たそがれ)>。変装のスペシャリストで、並外れた知能や戦闘能力を持つ敏腕スパイ。精神科医ロイド・フォージャーに扮(ふん)して偽装家族を作り、子どもを名門校に入学させるという任務<梟(ストリクス)>に挑みます。
 

1:吉沢亮


「目力がありつつも、思いやりがあるから(26歳女性)」「目つきのするどい感じが似ているし、かっこいいスパイになれそう(38歳女性)」「クールな見た目の方に演じて欲しいからです(26歳女性)」「雰囲気と合致していると思うから(20歳男性)」など、ロイドの鋭い目つきやクールな雰囲気がぴったり、との声が多く寄せられた、吉沢亮さん。

ほかにも、「雰囲気が似ている。妻にデレた時の演技が見てみたいため(25歳女性)」「金髪が似合うし、主役として活躍することが多いから期待できる(20歳男性)」「スーツ姿が似合いそうな俳優だから(30歳男性)」などのコメントが寄せられました。
 

2:玉木宏


「スパイ役も良い父親役も似合いそうだから(21歳女性)」「お父さん的なキャラにあう優しい感じの顔で、キャラに合いそう(27歳女性)」「クールだけど面倒見のいいキャラが似合うから(42歳女性)」など、ロイドのアーニャの父親役としての顔もイメージと合う、との声が多く集まった玉木宏さん。

さらに、「細身でキリッとしていて冷徹なイメージが出せる(38歳女性)」「かっこよさと、あたふたするところを想像すると、似合っていると思うから(28歳女性)」「スラッとしたスタイルにクールなかっこよさを持ち合わせているから(26歳女性)」などの声もありました。
 

3:高橋一生


「スパイ役がはまりそうな気がするから(37歳女性)」「感情の冷静さが合ってる(30歳男性)」「優しそうな、どこか冷たいような雰囲気があっていると思う(30歳女性)」「顔がかっこよくてさわやかそうな感じが合うと思ったから(27歳女性)」など、ロイドのスマートでクールなイメージと重なった、との声が寄せられた、高橋一生さん。

さらに、「冷静だけどコメディっぽく慌てる感じの演技は抜群だと思う(38歳男性)」「シリアスからコメディまで幅広い役が出来る俳優だから(35歳女性)」などのコメントも集まりました。


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャーを演じてほしい芸能人4選! 1人は綾瀬はるか、あと3人は?
『SPY×FAMILY』のユーリ・ブライアを演じてほしい芸能人4選! 「シスコン設定がしっくりくる」俳優とは?
『SPY×FAMILY』のフィオナ・フロストを演じてほしい芸能人3選! 「強気の演技にぴったり」な俳優とは?
『SPY×FAMILY』で好きなキャラクターランキング! 3位は「ヨル・フォージャー」、TOP2は?
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の胸元あらわなコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても