【写真】大島優子、“まじ臭い”子どもの手元ショット披露!
「宝物をたくさん握りしめてる」
大島さんは「ベビのおててってなんでこんなにすっぱい匂いして 埃という宝物をたくさん握りしめてるの 愛おし過ぎて何回も嗅いでまうやろ まじ臭いかわいい」とつづり、1枚の写真を投稿。写真では、大島さんが抱っこしていると思われる子どもの小さな手元が写っており、かわいらしさが伝わってきます。小さな手の中に詰まった愛おしさを大島さんならではの言葉で表現しており、思わずほっこりしてしまう一コマです。
「毎日がさらに楽しくなりますね」
大島さんは5月27日の投稿で、「みなさまへご報告 このたび、新しい命を迎え入れることとなりました」とつづり、出産を報告しています。この投稿にコメントでは、「おめでとうございます」「毎日がさらに楽しくなりますね」「少しでも身体を休めてご飯いっぱい食べてね」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!



