「思わずうるうる」市川團十郎、娘&息子と“子どもの頃から来てるお店”へ。「懐かしい」「すっかり青年」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは6月20日、自身のInstagramを更新。娘と息子と行ったレストランでの様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは6月20日、自身のInstagramを更新。娘と息子と行ったレストランでの様子を公開しました。

【写真】市川團十郎、“子どもの頃から来てるお店”へ

「大きくなられましたよね」

團十郎さんは「昨晩は二人とカレー 子どもの頃から来てるお店で まぁまだ子どもですが本当に小さい頃からここに来ると二人の成長も感じるから好きです」とつづり、2枚の写真を投稿。子どもたちが幼いころから通っている、なじみのお店を訪れた様子を公開しました。2枚目では、娘と息子が指遊びをする様子が写っており、真顔で遊ぶ姿がほほ笑ましい1枚。家族と共にゆっくりとした時間を過ごせたようです。

この投稿にファンからは、「立派に成長されてて思わずうるうる」「大きくなられましたよね」「カッコいいね」「すっかり青年の雰囲気のカンカン」「椅子にちょこんと座っていた時が懐かしい」「麻央さんに似ています」「いつも応援しています」との声が寄せられています。

「イケメン勸玄くん」

團十郎さんは7日の投稿で、「付き人さん達と晩御飯」とつづり、同じレストランに訪れていた様子を公開しています。この投稿にファンからは、「わ おいしそう」「何だか大人っぽくなりましたね」「イケメン勸玄くん」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
市川團十郎代々 (講談社学術文庫)
市川團十郎代々 (講談社学術文庫)
次ページ
市川團十郎さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スーパーマン』を見る前に知ってほしい5つのこと。排外主義が問われる今の日本だからこそ必見の理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜアメリカはイランを攻撃したのか。トランプ政権による軍事介入の真意、中東の今後は

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る