「本垢で書いたらダメやろ」生駒里奈の“すきぴとデート”報告に反響「文春砲の前に自己申告するスタイル」

元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんは6月5日、自身のXを更新。“デート”報告を、ファンからはさまざまな反応が上がっています。(サムネイル画像出典:生駒里奈さん公式Xより)

元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんは6月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。“デート”報告をしました。

【写真】“デート”報告に反響

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「だ、誰だ………」

「すきぴとデートした」と報告した生駒さん。文章の末尾にハートの絵文字も付け、うれしそうです。19時30分にポストしたため、日中にデートしたのでしょうか。すてきなプライベートを過ごせたようですね。

ファンからは「生駒ちゃん本垢で書いたらダメやろ」といったコメントが寄せられ、生駒さんは「本垢しかないよ?」と返信。「さすが俺たちの生駒ちゃん」とファンはさらに返信しました。ほかには「生駒ちゃん、彼氏いたの」「だ、誰だ………」「えっ?!!!!!!!!!まじ?!!!!!!!!!!」「文春砲の前に自己申告するスタイル」など、さまざまな反応が上がっています。

「それが人間か」

同日の別投稿で「何故いつも反応しない人がすきぴと言う三文字を書いただけで反応するんだ。。」と、今回の投稿のファンからの反応に言及した生駒さん。「それが人間か」と結論付けています。今後生駒さんの“すきぴ”の正体が明かされる日が来るのか、注視したいですね。
 
乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』
乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』
次ページ
生駒さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策