「あまりの可愛さに目を細めた」井川遥、美人俳優との“親子ショット”公開「素敵な親子」「美人すぎ」

俳優の井川遥さんは5月18日、自身のInstagramを更新。美人俳優とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井川遥さん公式Instagramより)

俳優の井川遥さんは5月18日、自身のInstagramを更新。美人俳優とのツーショットを公開しました。

【写真】美人俳優とのツーショット

「お2人とも美人すぎました」

井川さんは「昨日はloin.のポップアップにのんちゃんが来てくれてあまりの可愛さに目を細めたミーママなのでした」とつづり、2枚の写真を投稿。俳優ののんさんと階段に座り笑顔で寄り添う仲良しツーショットです。井川さんがディレクターを務めるブランド「loin.(ロワン)」のポップアップを、のんさんが訪れたようです。

コメントでは、「さかなのこ、大好きな映画 ツーショット嬉しいです!」「素敵な親子… ミーママ&のんちゃん」「お2人とも美人すぎました」「お二人とも大好きで可愛い」「素敵ショット」「美しくて頑張り屋さんな母娘さんですね」と、称賛する声が相次ぎました。

映画で共演した2人

映画『さかなのこ』で共演していた2人。井川さんはのんさん演じる主人公・ミー坊の母・ミチコ役でした。今回、久しぶりの“親子ショット”に。今後も2人の写真を楽しみにしたいですね!
   
さかなのこ 特装限定版Blu-ray
さかなのこ 特装限定版Blu-ray
次ページ
井川さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由