「笑顔がママとそっくり」柳原可奈子、次女との親子ショットに大反響!「美人さんですね」「幸せ親子」

タレントの柳原可奈子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。次女との親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:柳原可奈子さん公式Instagramより)

タレントの柳原可奈子さんは4月27日、自身のInstagramを更新。次女との親子ショットを公開しました。

【写真】柳原可奈子、次女との親子ショット

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「幸せ親子」

柳原さんは「公園日和の日曜日でした」とつづり、3枚の写真を投稿。次女と公園を満喫した様子を公開しました。1~2枚目は、柳原さんと次女の親子ショット。楽しそうな2人の笑顔が印象的です。3枚目では、「ジョナサンの猫型配膳ロボットちゃんがちょっぴり怖い2歳5ヶ月」とつづっているように、ロボットを少し怖そうに見つめる次女の貴重な姿も公開しています。

この投稿にファンからは、「親子でいい笑顔ですね」「笑顔がママとそっくり」「ほっこりします」「幸せ親子」「楽しかったんだろうなーと一目みて分かりますよ」「美人さんですね」との声が寄せられています。

「娘たちの健やかな成長と幸せを祈った一日でした」

3月2日の投稿では「娘たちの健やかな成長と幸せを祈った一日でした」とつづり、家族でひな祭りを楽しむ様子を公開。併せて柳原さんの手料理も披露しており、そのクオリティーには「キレイな仕上がり」「お忙しいのに手間隙かけた料理と飾り付け」「こんなにご馳走作ってもらって娘さん達は幸せだなぁと思います」と、絶賛の声が集まりました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
次ページ
柳原さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策