「おい!コラ!!」井ノ原快彦への“いたずら”の仕返しを明かしファン歓喜! 「誰の落書きだろうね」

20th Centuryのメンバーである井ノ原快彦さんは3月31日、自身のX(旧Twitter)を更新。楽屋の前に貼られている紙を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井ノ原快彦さん公式Xより)

20th Centuryのメンバーである井ノ原快彦さんは3月31日、自身のX(旧Twitter)を更新。楽屋の前に貼られている紙を公開し、落書きに反響が集まっています。

【写真】井ノ原快彦、楽屋の落書きに反響

「オモロ過ぎる」

井ノ原さんは、「おい!コラ!!誰だ、楽屋の名前に落書きしたは!!え?コラ!!」と投稿。添えられた写真には写っているのは、楽屋のドアに貼られた井ノ原さんの名前が書かれた紙です。

よく見ると、「おーす」「FINAL頑張って」「長野は元気にしてる?」といったメッセージや、かわいらしいイラストが添えられています。

「楽屋の名前に落書きしていったのは誰なんだ!」

同日、井ノ原さんに先だって、V6で共に活動した岡田さんも自身のX(旧Twitter)を更新。「楽屋の名前に落書きしていったのは誰なんだ!」とつづり、井ノ原さんと同様楽屋の前に貼られている紙を公開しました。イラストと「イェーイがんばれよ~!」といったメッセージが記されています。井ノ原さんの投稿した落書きは、岡田さんへ仕掛けたいたずらの仕返しを受けたものだったようです。

2021年11月に解散したV6。その後も元メンバー間で交流があることを披露した今回の投稿に、ファンからは「ありがとう、ほっこりした」「いのっちの楽屋の名前に落書きしたのは、おかだっ!」「オモロ過ぎる」「もうすぐ30周年だもんな〜」「誰の落書きだろうね」「やっぱり岡田くんは博大好きwww」といった声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2
次ページ
井ノ原さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAは卒業式の「コサージュ」で揉めるのか? 泥沼の対立をスパッとなくす“いっそ配らない”選択

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『レンタル・ファミリー』を見る前に知ってほしい3つのこと。日本人がもっとも「深く入り込める」理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策