「これは圧巻ですね」岡田准一、“柔道のレジェンド”井上康生&玉木宏らとの集合ショットに反響!

俳優の岡田准一さんが、6月2日に自身の公式Xを更新。柔道日本男子前監督の井上康生さんや俳優の玉木宏さんらとの集合写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡田准一さん公式Xより)

俳優の岡田准一さんは6月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。豪華なメンバーとの集合写真を公開しました。

【実際の投稿:岡田准一、豪華メンバーとの集合ショット】

「こりゃざわつくどころじゃないですね」

岡田さんは「柔道のレジェンド&現役オリンピック代表選手と練習。クラスがざわついた」とつづり、1枚の写真を投稿。柔道着を着て5人が並ぶ集合写真を公開しました。メンバーについて岡田さんは「レジェンド井上康生先生 世界が恐れる日本の新星、パリオリンピック代表、村尾三四郎選手 世界選手権銀メダル、石原 樹選手」と紹介。さらに1番左には俳優の玉木宏さんも写っています。

豪華なメンバーがそろった写真に、ファンからは「素敵な写真をありがとうございます」「これは圧巻ですね」「すごい方々と練習されたんですね」「こりゃざわつくどころじゃないですね」「師範、素敵なお写真ですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

たびたび玉木宏さんとのオフショットを公開

岡田さんは自身の公式Xでたびたび玉木さんとのオフショットを公開。2月27日にはツーショットと共に「彼に会うまでクラスとか出る芸能の人に会った事がなく、孤独だったが、、、 彼と出会えて孤独から解消された。感謝してる」と、玉木さんへの感謝の言葉をつづっていました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
岡田准一さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽