生田斗真、“すぐふざけちゃうパイセン”岡田准一とのツーショットにファン歓喜! 「彫りが深すぎる2人」

俳優の生田斗真さんが、3月3日に自身のInstagramを更新。ジャニーズ事務所の先輩である元V6の岡田准一さんとのツーショットを公開しました。コメント欄では「このコンビ大好き!」などの声が寄せられています。

俳優の生田斗真さんが、3月3日に自身のInstagramを更新。ジャニーズ事務所の先輩である元V6の岡田准一さんとのツーショットを公開しました。
 

「可愛すぎて直視出来ないです」


生田さんは「すぐふざけちゃうパイセン」とつづり、5枚の写真を投稿。ソファに座った横並びのツーショットを公開しました。2人は手を交差させるなどおちゃめなポーズを取っています。生田さんは終始鋭い目つきをしていますが、岡田さんは変顔を見せたりと“おふざけ”が止まらないようです。

ファンからは「珍しいけど当たり前に顔並びが芸術」「可愛すぎて直視出来ないです」「彫りが深すぎる2人」「画面強っ」「このコンビ大好き!」「カッコつけ方分かってないから教えてあげて」「いい歳のとり方してるわ〜」など、さまざまなコメントが多く寄せられました。


ジャニーズ事務所きっての演技派俳優の2人は、7日から放送される「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」の新テレビCM「『まるでお店の一杯目!岡田准一&生田斗真』篇」で共演しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:生田斗真さんの格好いい姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」