「あっという間に1ヶ月」元NGT48・中井りか、娘のかわいらしい姿&初節句ショット公開!

元NGT48の中井りかさんは3月2日、自身のInstagramを更新。娘のかわいらしい姿と、ひな祭りの様子を公開しました。(サムネイル画像出典:中井りかさん公式Instagramより)

元NGT48の中井りかさんは3月2日、自身のInstagramを更新。娘のかわいらしい姿を公開しました。

【写真】中井りかのわいらしい娘の初節句ショット

「あっという間に1ヶ月」

中井さんは「あっという間に1ヶ月」とつづり、1枚の写真を投稿。1月に出産を報告した娘の姿が見られます。顔はスタンプで隠れており、見えているのは口元だけですが、かわいらしい雰囲気です。

3月3日の投稿では「初節句 じぃじとばあばがくれたお雛様とひな祭りした」とつづり、ひな人形や娘、さらに娘を抱っこする自身のショットを公開していた中井さん。全身ピンクの衣装に身を包み、娘に負けないかわいらしさです。

1月30日に「スーパー難産でした」と報告

中井さんは1月30日に「先日、無事に第1子を出産いたしました。スーパー難産でしたが現在は父母子共に健康です」と、出産を報告していました。「我が子ながら天使すぎています」ともつづっており、溺愛しているようです。今後も、娘の成長を届けてくれるのが楽しみですね。
   
中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』
中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』
次ページ
中井りかさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選

  • 世界を知れば日本が見える

    「第三次世界大戦」は起こるのか。トランプ大統領が首脳会談で示唆した“最悪のシナリオ”とは

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」