「なんか泣ける」熊田曜子、約12年ぶりに解禁した仕事を明かす! 「今もすごく頑張ってる」「楽しみ」

タレントの熊田曜子さんは2月13日、自身のInstagramを更新。約12年ぶりに解禁した仕事を明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは2月13日、自身のInstagramを更新。約12年ぶりに解禁した仕事を明かしました。

【実際の投稿:熊田曜子、約12年ぶりに解禁した仕事を明かす】

「久しぶりの海外、ワクワクしますね」

熊田さんは「約12年前の長女出産からずっと辞めていた海外でのお仕事 今年、三女が小学校へあがるということで遂に海外OKになりました」とつづり、1枚の写真を載せています。約12年ぶりに海外での仕事を解禁したことを明かしました。パスポートの写真と共に「育児と仕事で葛藤している親御さんをたくさんみるから私は恵まれた環境に居させてもらえていることが本当にありがたいです 心からありがとうございます 久しぶりの海外でのお仕事にウキウキ 満喫するぞ〜」と続けています。

この投稿にファンからは、「久しぶりの海外、ワクワクしますね」「すごく頑張ってきたんだろうし今もすごく頑張ってる」「なんか泣ける」「これからは海外での仕事も増えそうですね」「楽しみにしてます」との声が寄せられています。

「理想的な母親」

2024年11月16日の投稿では「『たまひよ』さんに取材して頂いたよ」と、子どもたちが乳幼児だった頃の写真などを7枚投稿しました。「まだ子ども達が乳幼児だった頃を思い出しながらその当時の写真もたくさん出したよ 懐かしい 子育てもその時の全力を尽くしたくて自分で自分を追い込んでたけどそれもいい思い出」とつづっています。「仕事もこなして子ども達ともしっかりと過ごす理想的な母親」「かわいいファミリー」「貴重な写真」など、さまざまな声が上がっています。今後も熊田さんの活躍が楽しみですね! 
 
次ページ
熊田曜子さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由