永野芽郁、美しい横顔ショット公開! “初代女王”に「すごすぎる」「ほんとに誇りでしかない」反響

俳優の永野芽郁さんは2月11日、自身のInstagramを更新。受賞の報告と共に美しい横顔を披露し、反響が集まっています。(サムネイル画像出典:永野芽郁さん公式Instagramより)

俳優の永野芽郁さんは2月11日、自身のInstagramを更新。整った美しい横顔を披露しました。

【実際の投稿:永野芽郁、美しい横顔を披露!】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「おしゃれすぎる」

永野さんは「Beauty of the year2025 今年が第一回目!!」と、「Beauty of the year」に選出されたことを報告しました。「今年が第一回目!!」とのことで、「嬉しい!ありがとうございます!」と喜びを爆発させています。投稿に載せた3枚の写真の1枚目では、美しい横顔を披露。まさに「Beauty」にふさわしい横顔です。

コメントでは、「芽郁ちゃん受賞おめでとう~バレンタインのネイル可愛い」「芽郁ちゃんはほんとに誇りでしかないです」「お顔も内面も美しい芽郁ちゃんにぴったりの賞」「おしゃれすぎる」「初代すごすぎる」「初代女王素晴らしい」「スゴいです、最高のBeauty、芽郁ちゃん」と、祝福と称賛の声が上がりました。

「第41回ベストジーニスト」受賞

今回、美しい顔を披露した永野さんですが、2024年11月14日の投稿では「第41回ベストジーニスト」の受賞を報告。スタイル抜群の全身ショットを1枚公開しています。顔だけでなく、スタイルも素晴らしい永野さんの今後の活躍も楽しみですね!
   
永野芽郁 2nd写真集「No cambia」
永野芽郁 2nd写真集「No cambia」
次ページ
永野さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策