エイベックス会長・松浦勝人氏、マスコミに対し怒りあらわに。「特に文春新潮」「俺も徹底的にやるぜ」

エイベックスの代表取締役会長である松浦勝人さんは1月30日、自身のXを更新。マスコミに対する怒りをあらわにし、さまざまな反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:松浦勝人さん公式Xより)

エイベックスの会長である松浦勝人さんは1月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。マスコミに対する怒りをつづり、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:松浦勝人、マスコミへ宣戦布告】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「どんどんやっちゃってください」

松浦さんは「もうめんどくせーからSNSやめてたんだけど、まだまだアホなマスコミいるからちょっとだけやるわ。特に文春新潮」とポスト。さらにハッシュタグで「#俺の親父がだまってるからって言い気になんなよお前のことだ #それやるなら俺も徹底的にやるぜ」と、強気な姿勢を見せています。

松浦さんは2024年3月に「俺ハワイで大麻すったとか言ういい加減な内容の録音を3年間流され、なぜ今、当然消した?訳のわからないやつの話しを信じて、いろんなことを録音したテープをなんも調べずに流した罪はどんだけかわかるか。で、なぜ今消した」と、過去に『週刊文春』(文芸春秋)で報じられた件について言及。2024年5月以降Xの更新を止めていた中、このポストに続く形で2025年1月30日に「絶対、お前は許さない」とつづっていました。(投稿文は原文ママ)

コメント欄では「どーか宜しくお願い致します。日本の宝、エンタメが壊れかけてます」「徹底的に何をやるのかな?」「おーーー松浦さん参戦したら強い!!!」「どんどんやっちゃってください」「何かが起こる!」などの声が寄せられています。

YouTubeチャンネルで記者に電話

松浦さんは同日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『【拡散希望】これが文春のやり方、記者に生放送凸して全ての真実を見せます』と題したライブ動画を公開し、『週刊文春』の記者と電話する一部始終を載せています。気になった人はぜひチェックしてください。
 
 
破壊者 ハカイモノ
破壊者 ハカイモノ
次ページ
松浦勝人さん関連の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策