エイベックス会長・松浦勝人氏、沢尻エリカとの“はっちゃけナイト”公開! 「酔っ払いすぎ笑」

エイベックスの代表取締役会長である松浦勝人さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。俳優の沢尻エリカさんと六本木のクラブを満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松浦勝人さん公式Instagramより)

エイベックスの代表取締役会長である松浦勝人さんは3月13日、自身のInstagramを更新。俳優の沢尻エリカさんと六本木のクラブで楽しむ様子を公開しました。

【実際の投稿:松浦勝人氏、沢尻エリカと泥酔パーティー】

「エリカ様本当に美人で素敵」

松浦さんは「エリカとオクタゴンではっちゃけナイト」とつづり、1本の動画を投稿。六本木のクラブを沢尻さんと満喫する様子を公開しました。大きな音楽が鳴る中で泥酔している様子の2人。沢尻さんはお酒を持って踊りながら、カメラに向かって笑顔を見せています。

沢尻さんはかなりお酒を飲んでいたようで、動画終盤では「とにかく~アゲアゲ酔っ払いぃ」とカメラに向かってコメント。芸能界の大物2人による派手なパーティーの様子です。

ファンからは「なんか、愛人っぽいw」「エリカ様綺麗すぎて可愛すぎて何回も見てる」「脇綺麗すぎて死ぬ」「エリカ様本当に美人で素敵」「美人」「酔っ払いすぎ笑」など、さまざまな声が寄せられています。

8日にも動画を公開

松浦さんは8日にもInstagramを更新。沢尻さんと夜の街を歩く様子を公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
松浦勝人さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは