「ほんとに美人さん…」永野芽郁、二の腕&肩出しドレス姿に反響! 「何でも似合うの天才!!」「大人っぽくて」

俳優の永野芽郁さんは11月24日、自身のInstagramを更新。二の腕と肩があらわになったドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:永野芽郁さん公式Instagramより)

俳優の永野芽郁さんは11月24日、自身のInstagramを更新。黒いドレス姿で二の腕と肩を見せた姿を披露しました。

【実際の投稿:永野芽郁、美しいドレス姿を公開!】

「黒のドレス最高に似合ってて可愛すぎるよ」

永野さんは投稿に4枚の写真を載せています。黒いドレスを着用した姿を披露。白く美しい二の腕と肩をあらわにしています。3枚目では全身が見えるショットも公開しました。スタイルの良さが際立っています。

コメントでは、「めいちゃんほんとに何でも似合うの天才!!」「黒のドレス似合ってて最高に可愛かったよ〜」「可愛すぎる!てか美しすぎる」「黒のドレス姿も大人っぽくてお綺麗!」「芽郁ちゃんほんと可愛すぎた」「ほんとに美人さん…」「リアルお姫様」「世界一綺麗です」と、称賛の声が多数上がりました。

「第41回ベストジーニスト2024」

普段から美しい姿を投稿している永野さん。14日には「子供の頃から履き続けているデニム。 嬉しい日でした」と、デニム姿で「第41回ベストジーニスト2024」で「協議会選出部門」に選出されたことを報告しました。今後もどのような投稿を見せてくれるのか、楽しみですね!
   
永野芽郁オフィシャルカレンダー2025(ポスタータイプ)
永野芽郁オフィシャルカレンダー2025(ポスタータイプ)
次ページ
永野さんの可愛さあふれるショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 隻眼の残像』4DXの3つの注意点&5つの魅力を解説!「リモコン」の意味は?

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?