「60の手習い」野沢直子、“ばばあ必死”な姿に反響の声!「走れるからマダマダ若い」「観戦行きたい」

タレントの野沢直子さんは11月11日、自身のInstagramを更新。必死にスポーツを楽しむ姿に、大きな反響が集まりました。(サムネイル画像出典:野沢直子さん公式Instagramより)

タレントの野沢直子さんは11月11日、自身のInstagramを更新。必死にスポーツを楽しむ姿を披露しました。

【実際の投稿:野沢直子、“ばばあ必死”な姿に反響】

「走れるからマダマダ若い」

野沢さんは「フットボールデビュー ばばあ必死 #60の手習い」とつづり、2枚の写真を投稿。プライベートでフットボールを楽しむ様子を披露しました。1枚目の写真は、必死にボールを抱え込んでいる野沢さんのショットとなり、全力で競技に挑んでいることが分かります。2枚目は、ボールをキャッチしようとするショットです。

この投稿にファンからは、「私の方が少し年下ですが、こんなに明るく元気に挑戦する時間を過ごしてないなぁと思います」「次の試合、観戦行きたいお」「2枚目口開いちゃってる」「走れるからマダマダ若い」「可愛い若い」「無理しないでー」との声が寄せられています。

「サンフランシスコに無事帰ってきました〜」

9月17日の投稿では「サンフランシスコに無事帰ってきました〜」とつづり、タレントの藤井隆さんとYOUさんとのスリーショットを公開。見ているだけで仲むつまじい様子が伝わるショットとなり、ファンからは「絶対に楽しいメンバー」「性格のメチャ良い三人様!」「あら〜素敵なスリーショット」と、絶賛の声が集まりました。
   
老いてきたけど、まぁ~いっか。
老いてきたけど、まぁ~いっか。
次ページ
野沢さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も