野沢直子、離婚調停中と公表。3年前に別居&借金も明かし、再婚相手の顔出しショットも公開

タレントの野沢直子さんは1月22日、自身のブログを更新。離婚調停中であることを報告しました。再婚相手の顔出しショットも公開しています。(サムネイル画像出典:野沢直子さん公式ブログより)

タレントの野沢直子さんは1月22日、自身のブログを更新。離婚調停中であることを報告しました。

【実際の投稿:野沢直子、離婚調停中&再婚相手を公開】

「実はボブは3年前に家を出ていて」

「人生の第3ラウンド」というタイトルの記事をブログに掲載した野沢さん。「2021年から3年間。この3年間は私にとって、怒涛の3年間でした。簡単に言うと、離婚して再婚します。え?簡単すぎますか?笑」と、離婚と再婚を報告しています。「現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します」とのこと。さらに「実はボブは3年前に家を出ていて、その後にトラとの交際がスタートしました」と、現在の夫・ボブさんとは一緒に住んでいないことも明かしました。

また、家のローンや固定資産税、保険料など、支払うべきお金が多く、「クレジットカードにたくさんの借金をしてしまいました」と告白した野沢さん。「トラと一緒に暮らし始めてからはトラが家のローンや生活費などだいぶ払ってくれていて、とりあえずはもうクレジットカードから借りなくても生活は回るようになりましたが、それでも借りた分は返していかなければならず」と、現在はクレジットカードで過去に借りた分だけを返しているようです。

アルバイトを始める

そして、「長く生きてれば人生もいろいろありますが、還暦になって借金かよー、て感じですが、仕方なくバイト始めました」と報告。「還暦から始めるバイト、しかもアメリカ、異国の地で。自分でも笑っちゃいましたが、、、、でも、これが!! やってみたら意外と楽しい!!」と、感想を述べています。始めたアルバイトは、高校生のときのファミレスのアルバイト以来とのこと。

さらに、「離婚のプロセスそれなりに大変だし、バイトは肉体的には大変だし、ガチで貧乏なんですが、笑 トラとはよく喧嘩もするけど、トラと私と子供たちの同居生活もお陰様でうまくいっていて4人で楽しくやっていて、そこは幸せで、ほんとにそれで救われてる、ていうところもありますが」と、いろいろと困難はありますが「幸せ」であると明言。

加えて、「アメリカ人の監督さんに英語のモノローグのセルフテープを送ったり、先日初めて英語でのオーディションも受けさせていただきました。東洋人の味のあるおもしろいおばあちゃんの役ができるようになるのが私の目標です」と目標を明かし、「まだまだ報告できるような結果は出せていませんが、これは何年かかっても必ず実現させるつもり」と、今後の抱負もつづりました。

再婚相手の顔出しショット公開

野沢さんは「これが、再婚相手のトラです こう見えて日本人です。ウケますよね」と、自身と再婚相手・トラさんのツーショット、トラさんのソロショットをブログに載せています。スタイルが抜群で、サングラスと帽子がよく似合う、格好いい男性です。

2023年12月には、長女で格闘家の真珠・野沢オークライヤーさんが出産し、「おばあちゃん」になった野沢さん。今後は再婚の報告が聞けるのが楽しみですね!
 
画像出典:野沢直子さん公式ブログ
画像出典:野沢直子さん公式ブログ
 
次ページ
再婚相手の顔出しショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽