「豪華すぎ」登録者120万人超え人気YouTuber、ヒカキンと中学の同窓会に! 「新潟コンビいいっすね」

チャンネル登録者数120万人を超える人気YouTuber・マスオさんは9月26日、自身のXを更新。同窓会で撮影したヒカキンさんとのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マスオさん公式Xより)

人気YouTuber・マスオさんは9月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。ヒカキンさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:マスオ、同窓会でヒカキンとツーショット】

「中学の同級生にマスオさんとヒカキンさんいるのやべぇな!」

マスオさんは「先日中学校の同窓会に行ってきた!最高だった もちろんヒカキンも一緒でした」とつづり、1枚の写真を載せています。ヒカキンさんとのツーショットを公開しました。マスオさんは、ヒカキンさんと幼なじみのようでたびたびヒカキンさんのYouTubeにゲストとして出演しています。久しぶりに2人がそろった姿にファンから大きな反響が集まりました。今後もまたツーショットが見られるとうれしいですね!

この投稿にファンからは、「なんか素敵な写真」「YouTuberヒカキンじゃなくて素っぽいのがいい」「新潟コンビいいっすね!!」「中学の同級生にマスオさんとヒカキンさんいるのやべぇな!」「その同窓会豪華すぎですね!」「同窓会楽しそう!ヒカキンも参加したんだね!」と、称賛する声が相次いでいます。

「群馬県沼田市の花火大会!」

15日の投稿では「群馬県沼田市の花火大会!」とつづり、子どもを抱っこして花火を満喫する姿を披露しました。花火は写真で見るだけでもとてもきれいに写っており、良いポジションで堪能できたことが分かるショットです。コメントでは「めっちゃ綺麗に撮れるのね」「うゎ-めっちゃキレイ」「素敵な親子の後ろ姿」と、絶賛の声が続出しました。
 
次ページ
マスオさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?