はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“リアルすぎる”500万円のヒカキン像を設置!「クオリティ高すぎ(笑)」

YouTuberのはじめしゃちょーは7月28日、自身のInstagramを更新。3億円の自宅に設置した金のヒカキン像が「リアルすぎる」と話題を集めています

YouTuberのはじめしゃちょーは7月28日、自身のInstagramを更新。3億円の自宅に設置した、500万円の金のヒカキン像がリアルすぎると話題になっています。
 

「クオリティ高すぎ(笑)」


はじめしゃちょーは「3億円の家に500万円のヒカキンさんの金の象… 庭に置くとけっこうおしゃれだった…ゴールドって素敵ね…!」とつづり、自宅の庭に設置した金のヒカキン像との写真を6枚投稿。2枚目のはじめしゃちょー、ヒカキン、金のヒカキン像とのスリーショットからは、金のヒカキン像の大きさが伝わってきますね。4~6枚目は、金のヒカキン像がドアップで写されており、リアルすぎるヒカキン像の迫力がすごいです!
 

この投稿にファンからは、「顔がリアルすぎ」「思ったより大きくてびっくりした(笑)」などのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。また、「親分毎日拝めるね!」と、2人の関係性が分かるコメントも多数集まりました。
 


1993年2月14日生まれのはじめしゃちょーは、若者から圧倒的な人気を集める人気YouTuber。「自分を振った彼女を見返すため」というきっかけで大学時代にYouTubeをはじめ、現在では登録者数1020万人を突破しています。「金のヒカキン像」に関する動画は、ヒカキンさんのYouTubeチャンネル「HikakinTV」に上がっているので、要チェックです!


>次のページ:はじめしゃちょーの面白い投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
「流石に握りしめてた」はじめしゃちょー、200万円の超VIPチケットを公開! 「新車と一緒の値段やん」
はじめしゃちょー、小嶋陽菜とのカップルコーデを公開! 「2人ともスタイル鬼良い」「めちゃくちゃお似合い」
ヒカル、「1番仲良いYouTuberかも」と言われたはじめしゃちょーと2ショット! 「かわいさ強すぎ」「推し同士が仲良いの嬉しい」
有名YouTuberだって“炎上”はツライ! はじめしゃちょーが語る「炎上の極意」にHIKAKINも納得!?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応