本田翼、ヒカキンとのツーショット披露! 主演ドラマ『君の花になる』に「こっそり出演してます」と報告

モデルで俳優の本田翼さんが、11月14日に自身のInstagramを更新。人気YouTuberのヒカキンさんと撮ったツーショットを披露し、主演ドラマ『君の花になる』(TBS系)にゲスト出演することを明かしました。

モデルで俳優の本田翼さんが、11月14日に自身のInstagramを更新。人気YouTuberのヒカキンさんと撮ったツーショットを披露しました。
 

「YouTube以外でもお二人見れるなんて感無量です」


本田さんは「なんとこの方、ブルーミー きみ花第5話にこっそり出演してます」とつづり、2枚の写真を投稿。自身が主演する現在放送中のドラマ『君の花になる』(TBS系)にヒカキンさんがゲスト出演することを明かし、撮影時のオフショットを披露しました。

同作内で本田さんは、ひょんなことから7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」の寮母になる主人公・仲町あす花を演じています。ヒカキンさんは「8LOOM」のファンとして出演するようで、応援うちわを持ちタオルを首に巻いた姿を見せました。

ファンからは「がち?すごすぎ爆笑」「まさかのなるくん推し、、、」「ひかちゃん!ブルーミーなの!!?!www」「YouTube以外でもお二人見れるなんて感無量です」「ばっさー可愛い」「ヒカキンさんが出るならこっそりじゃないのよ!もう、オーラ出まくってるから」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


ヒカキンさんと本田さんはこれまで何度かYouTube上で共演。ヒカキンさんが登場予定の第5話は15日22時放送予定です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「本物の姉妹に見えてきた」本田翼、姉役・木南晴夏とのツーショットにファン歓喜! 「最高の姉妹だね」
あの、本田翼とたこ焼きパーティーを楽しむ仲良しショット公開! 「天使かわいい、!!」「最強コンビ」
「透明感ヤバ」本田翼、カレーを食べる姿が“美しすぎる”と話題に! 「世界一可愛い!!」「天使」
本田翼&高橋文哉、『君の花になる』コンビで密着あごのせツーショット! 「ばっさーとふみやくん最高!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応