「透明感ヤバ」本田翼、カレーを食べる姿が“美しすぎる”と話題に! 「世界一可愛い!!」「天使」

俳優の本田翼さんは、11月2日に自身のInstagramを更新。カレーライスを食べている様子を公開しました。その姿が美し過ぎると話題になっています。

俳優の本田翼さんは、11月2日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるショットを公開し、話題になっています。
 

「世界一可愛い!!」


本田さんは「中辛と甘辛のあいだぐらい派」とつづり、2枚の写真を投稿。カレーライスを食べている姿を公開しました。2枚目では、カレーライスを頬張りながら、かわいらしい表情でこちらを見つめています。透明感あふれる“美しすぎる”ショットですね。
 

ファンからは「ばかかわいい」「可愛い天使」「世界一可愛い!!」と、歓喜の声とともに「辛口と、中辛混ぜる派です」「僕もそのくらいの辛さ好きです!」「中辛にキムチと納豆トッピング派!」など、カレーライスの好みについてのコメントもありました。
 


1日にも同じ服装の写真が投稿されているので、同じ日に撮影されたのかもしれませんね。「今日は素敵な香りを見つけました。@apotheke_fragrance という下北沢にあるお店にて。ディフューザーとかお香をもろもろ。家の空気爆盛れです」とつづり、プライベートを満喫した様子を公開しています。


>次のページ:本田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田翼&高橋文哉、『君の花になる』コンビで密着あごのせツーショット! 「ばっさーとふみやくん最高!」
本田翼、TikTokアカウント開設&メイクプロセス動画公開に「すっぴんでもレベチ」「透明感えぐいいい、、」
本田翼、約1カ月半ぶりのインスタ更新にファン歓喜! 「 待ってましたー!」「女神降臨!」と大反響
「iphoneより顔が小さい」本田翼、最新iPhone? で自撮りショット公開! 2カ月半ぶりの更新にファン歓喜

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは