「iphoneより顔が小さい」本田翼、最新iPhone? で自撮りショット公開! 2カ月半ぶりの更新にファン歓喜

俳優の本田翼さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。2カ月半ぶりの投稿で最新自撮りショットを公開しました。

俳優の本田翼さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。最新自撮りショットを公開しました。
 

「本当に最高に可愛いな!」


本田さんは自撮りショットを1枚投稿。鏡越しに撮影して写り込んだiPhoneを指して、「この時期に自撮り上げたら 新しいiPhoneで撮ったと思いますよね」とコメントしました。
 


ブルーの大きめシャツを着用した本田さん。7月10日の投稿以来、約2カ月半ぶりの更新になり、最後の投稿に比べると髪色が暗めに変わり、長さも増したように見えます。

ファンからは「きっと新しいやつ」「その投稿だったら前のiPhoneですかねー笑」など、iPhoneが最新のものかどうかに対するコメントが寄せられました。他にも、「かわいいからどっちでもいいや」「本当に最高に可愛いな!」「iphoneより顔が小さい」「ばっさー可愛すぎです」「髪の毛伸びましたね」「髪染めたの〜似合ってます」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:本田翼さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
本田翼、約1カ月半ぶりのインスタ更新にファン歓喜! 「 待ってましたー!」「女神降臨!」と大反響
本田翼、“かぶり物”のかわいすぎる姿にファンもん絶! 「目合って寿命10年縮みました」
本田翼、雑誌の表紙でおなかが見える“女神ボディ”を披露! 「ばっさーSexyBody これは絶対買いですね」
本田翼、TikTokアカウント開設&メイクプロセス動画公開に「すっぴんでもレベチ」「透明感えぐいいい、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化